個別表示

やっとパールちゃんに会えた 2004年06月11日(金)

te3.gif
7,021 byte


うちの地方でも、やっと「ポチたま」放送されました。

パールちゃんの名前の由来を聞かれたお圭さん、
( `.∀´)<あの〜6月生まれだったんで、
あと真っ白だったから真珠のパールにしました

少し説明不足かな、って思うよ
誕生石を知らない人には6月生まれという事と、
白い真珠が結び付かないんじゃないかな?
ここは、「6月の誕生石」という一言を付け加えても良かったかもしれません

パールちゃん、本当に大人しい子なので司会者から「テレビ出演にはピッタリ」
「お人形さんダッコしてるみたいに見える」と言われていましたね
でも、大人しいのは圭ちゃんにダッコしてもらっている時だけだそうです。
圭ちゃんに抱かれて安心しているんだね
番組中も終始ナデナデしてもらって、甘えた表情をしていました。
退屈だったのか途中で眠そうな表情になっていましたよ
あくびをしているシーンもありましたね(笑
初のテレビ出演に緊張することもなく、堂々としていたパールちゃん
これからタレント犬として活躍して欲しいなー
とっても可愛いワンちゃんだし、CMなんかで人気出そうだよ
初めて会う人の所へジャンプで挨拶にいく、
人間大好きな、飼い主に似たパールちゃん
これまでに、どんな人と知り合いになったのかな?

あまり時間は長くなかったけど、パールちゃんとの2ショットに大満足でした。
欲を言えば、もう少し話を聞きたかったけどね
ガッツが動物をたくさん飼っている話をしている時は、
「私も実家に沢山いるんですよ」と会話に入っていっても良かったんじゃないかな
編集されたのかもしれないけど・・・

やすすの携帯の待ち受け画像、パールちゃんになりました。
それまでは、自分の顔だったのですが(;`.∀´)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -