個別表示

ヤスのツッコミ 2004年06月10日(木)

te1.gif ( `.∀´)<はじめましての光景だ!

水芭蕉の群落に感動のお圭さん
そこへ関根さんから「圭ちゃん 綺麗だねー」と言われ、しばらく間を空けて、
( `.∀´)<綺麗ですねー
お圭ちゃん、「圭ちゃん綺麗だね」の「綺麗だね」を
一瞬だけ自分に向けた言葉だと勘違いしたのかな(w
水芭蕉をバックにした自分に対して、「綺麗」だと
言ってくれていると思ったのかもね
何せ、「とってもお花が似合う女の子」ですから。
お花が似合う女の子なんて表現されるなんて、
お圭さんにとっては久しぶりの体験です。
既にご存知かと思いますが、公式サイトもご覧下さいね
http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tour/040605/index.html

やすすのツッコミが冴えていた場面は、チリちゃんが持って来た
スポンサー(ペヤング)のわかめラーメン。
リュックから取り出したカップめんは、メンバーの数より一つ少なく、
最後に取り出した物は、カップめんを食べられない人を決めるルーレット。
すかさず、ヤスちゃんの鋭い指摘、
( `.∀´)<これ(ルーレット)が入るんだったら、これ(カップめん)入ったでしょ
仲良しのチリちゃんだから気兼ね無くツッコミを入れられたみたいですね
メンバー以外にツッコミを入れるシーンは、お圭さんにしては珍しかったね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -