個別表示

尾瀬グルメ 2004年06月08日(火)

te3.gif 岩魚の塩焼き
姫子の満足度:★★★
尾瀬の名物でもある美味しい岩魚の塩焼き、
尾瀬の綺麗な水で育った岩魚を炭火で焼いた逸品です。
( `.∀´)<おしひい
お肉スキスキの圭ちゃんも、今回は川魚に満足されたご様子。
しかし、食べている時にウドが隣で騒いでいたので、
落ち着いて食べられなかった様です(笑
らじべるさんに貼って頂いた予告シーンは放送されませんでした。
画像からは何を食べているのか分かりませんでしたが、
岩魚を食べていたんですね
( `.∀´)<はじめてかも、炭火で焼いた魚食べたの
圭ちゃんが炭火で焼いた魚を食べるのは初めてと言っていましたが、
以前に実家では七輪で秋刀魚を焼いて食べると言っていたんですけど・・・?

鳩待峠 岩魚屋さんの評価では、お圭さんは満点の5を付けていました。

ペヤングわかめラーメン
姫子の満足度:★★
尾瀬まで行って食べるカップめん、これはスポンサー絡みの仕込みでしょうね(w
尾瀬の水を使用したとはいえ、やはりカップめんには違いなく
めちゃめちゃ美味しいってわけでもなさそうでした。
( `.∀´)<外で暑いじゃないですか
        暑いとこで食べるラーメンが美味しい
お圭さんなりにスポンサーに配慮した、精一杯のフォローでしたね(w
スポンサーに気を使うあたり、さすがお圭さんて感じです。
カップめんって若い頃はおやつ感覚で毎日でも食べていたけど、
年を取るとあまり美味しく感じなくなるよ
お圭さんもグルメだし、普段はあまり食べないかも?
何でもお圭さんのマネをしたい年頃なので、
自分も、この「ペヤングわかめラーメン」食べたいけど
ペヤングは関東など一部地域でしか販売していないので無理なのです。
買える人は食べてみて下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -