個別表示

「もしツア」面白かったです。 2004年06月07日(月)

te2.gif 「もしもツアーズ」で尾瀬を旅したお圭さん
山開きが5月20日ということで、最近収録されたようです。
レギュラー陣もお圭さんにとっては顔なじみの人ばかりなので
圭ちゃんも楽しそうでしたね
尾瀬の山歩きを心配する天野に対して、
( `.∀´)<最近歩いてますもん
と、自信満々で答えていました。
2日前の日記でも、「最近歩いてないだろうし・・・」と決め付けてゴメンね
圭ちゃんが運動とかしてるイメージが無かったんだよね
だから、ついつい歩かないだろうなって思っていました。
最近は歩くという事は、健康に気を使ってなのかなぁ?
健康ヲタクだしね(笑)
パールちゃんのお散歩に連れて行ってあげるからかな?
何はともあれ歩く事はいい事です。
そしてモームス当時の動きが全然出来ることをアピールする圭ちゃんが
ウドとノリノリで踊った、沼田駅前での恋レボダンス、これは貴重な映像ですね
最後にキャイーンの決めポーズをしていたけど、
あれは事前に練習していたのかなぁ
一般のギャラリーも沢山いただろうけど、シャイシャイガールのお圭さんが
躊躇なく乗っていました。
お圭さんのダンスを無視して、気にも留めずに歩いている人がいたね
せっかくの生圭ダンスを見ないなんて、もったいないなー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -