個別表示

Mステ 2003年03月29日(土)

te1.gif ツアー中で疲れているのか、3時間の長丁場の生で疲れたのか、
今日のお圭さんは元気がなかったね
あまり笑顔がなかったし、素でボーっとしてるシーンが多かった。
トーク場面では前列に座っていたので、もう少し喋れるかと思ったが、
相変わらず自分のことは語らずに、「風呂では矢口は隠さない」と
他人に話を振る役割。
世間は矢口の情報を求めてると考えてるのかもしれないけど、
お圭さんはもうすぐ頼る相手が居なくなるんだから、もう少し
自分が前に出てもいいんじゃないかと思うよ
それにしてもなっちは圭ちゃんの事となると大騒ぎするね
単純にケメコが好きなのか、ケメコを使って自分が笑いを取ろうとしてるかは
知らないけど、ちょっと騒ぎ過ぎ

次回(4月18日)で圭ちゃんはMステ最後
涙涙のラストになるんだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -