個別表示

やっぱりラジオは面白い 2003年03月28日(金)

te2.gif 何故だか、最近お圭ちゃんのラジオ出演ラッシュですが、卒業に向けての
知名度アップを狙ったものか、ただスケジュールが開いていたのか、
定かではありませんが、やっぱり面白いねーラジオは
紺野新垣といった、普段はあまり絡みの無い5期とのコンビも新鮮。
テレビで、しかも大人数だと、自分が喋らなくても誰かが喋ってくれるだろうと
ある種の「甘え」みたいなもんがあるのかもしれないけど、ラジオだと
自分が積極的に喋らなくてはいけないわけで、
圭ちゃんの楽しい話が堪能できます。
圭ちゃんって、実は器用に喋れるし、意外と仕切りも上手いのね
矢口みたいに、圭ちゃんにもラジオのレギュラー欲しいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -