個別表示

新たに判明した友達、チリ子 2003年03月18日(火)

te1.gif だいぶ前から噂にはなってましたが、明確なソースが無かった、
坂下チリ子が友達だという話。
今回のチリのラジオで、初めて証明されました。
相変わらず酒を飲みながら「今○○にいるから来ない〜?」
と呼び出しをする仲だそうです(w
チリは「今日はいいや(^_^;)」と電話を切ったそうですが(w
「今日はライブでした〜」なんてメールを送ったりもしてるそう
いったいどんな関係なんだか(w
チリ子が言うには、ウーロンハイは圭ちゃんのガソリンだそうです。
それにしても、「明日はカオリとまこっちゃんが行くからよろしくお願いしますね」
と、しっかりと挨拶をするところは、やっぱり圭ちゃんですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -