個別表示

あゆ、チリ、朋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 2003年03月17日(月)

te2.gif 浜崎あゆ、朋ちゃん、チリ子、最近は意外なところからケメコの名前が
飛び出して、驚くやら嬉しいやらで大変です。
某掲示板で今日知ったのですが、あゆの番組で圭ちゃんの名前が出たとか…
まさか浜あゆの番組でケメコが出るなんて思わなかったのでノーチェックでした
ゴマがゲストなのも知らなかったのですが、ケメコ大好きのゴマが
加入当時怖かった先輩としてケメコの名前を挙げて、意外にもあゆが
ケメコの話題に乗ってきたそうです。
あゆにまで目を付けられてたのか〜(^-^)
圭ちゃんは圭帯の着メロに使う程のあゆヲタ
同じロングコートチワワが大好きな共通点もあり
これは仲良くなるチャンスかも
Mステで隣同士で座ったとき、二人の間が微妙に開いていたのが
気になっていたんですが(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -