個別表示

ブブカとかいう3流ゴシップ誌 2003年03月05日(水)

te1.gif みなさんはブブカとかいう、くだらない低欲な雑誌を知ってますか?
その3流ゴシップ誌でヤスが酷い扱いをされてました。
なんでも読者が選ぶ嫌いな芸能人、堂々の5位!
その理由も呆れたもので、「顔」、「ウザイ」、「キモい」だそうです。
信憑性のあるアンケートなのか、ブブカの捏造かは知らないけど、
どっちにしても気分の悪い記事です。
まぁ、本当のアンケートだとして、ブブカを好んで読むような人が
どんな人間なのかは想像できますが(w
という、保田大明神も本屋で立ち読みをしてるんですけどね(w
で、他にも圭ちゃんの漢字の間違いを馬鹿にする記事もありました。
ブブカを訴えた名誉毀損訴訟の原告団にヤスが名を連ねてたのが
よっぽど気に入らなかったんだろうね
廃刊すればいいのに
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -