個別表示

圭ちゃんに今後出て欲しい番組 2003年03月04日(火)

te3.gif ケメ子がモームスを抜けた後、ピンでどんな番組に出るんだろうって
想像する事があります。
ケメ子のキャラを活かせる番組って何だろう?
例えば教育テレビの「とっさの英会話」とか、「趣味悠々・音楽の世界」
この様なケメちゃんの特技を披露できる番組なんかが理想かな
もちろん、女優として名脇役として活躍するのもいいし、難しいかもしれないけど
バラエティーにも出て欲しい
音楽番組にソロで出るチャンスをもらえるのか?
あんまり見えてこないのが現状ではありますが・・・
今アンケートも募集中なので、是非投票してください。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -