個別表示

( `.∀´)<珍島物語 2003年03月03日(月)

te3.gif いつもは直立不動で積極的に答えようとしない、たまに答えたら
( `.∀´)<まいごのこねこちゃん
と訳の分からん答えを言うお圭さんが、イントロを一瞬聞いただけで、
見事に正解しましたね
( `.∀´)<これね〜
と言った後をバッサリ編集されてたのが残念ですが・・・
もっと次々と答えを連発するのかと期待してたけど、正解したのは
この1問だけ
そんなに演歌の問題ばっかり出ないか(w
あと見所は石川が「♪フンをした」と答え、お圭さんがツッコミの暴行を
しようと手を振り上げたら、意外な正解で「えっマジで??」と驚いてるのが
なんとも可愛かったね
友達のCMなんだから知っとかないとね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -