個別表示

うたばんのケメ子の扱い 2003年03月01日(土)

te3.gif さすがに可哀相とか、素で落ち込んでいた、などの意見を掲示板で読んだけど、
はたしてケメコはあの扱いが嫌なんだろうか?
もちろん本人に聞いたわけでもないから予想でしかないけど、
とても嫌々やってるようには感じられないけどね
例えば、普段はあんまり自分から積極的に話そうとしないケメコが
うたばんに出ると口数が多くなって、いつもより楽しそうにしてるし、
カメラが映していない部分、つまり急に圭ちゃんにスイッチングした場面でも
ニコニコして、素で番組を楽しんでるんだなって思ったんですよ
それも番組を盛り上げる為の責任感で、実は楽しくない
それも可能性としては確かにありますが・・・
う〜ん、どうなんだろう?
でも、きっとお圭さんは楽しんで収録をしている、そう思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -