個別表示

演出家も認める圭ちゃんの存在感 2010年03月16日(火)

te1.gif 今日も昨日に引き続きパソコンでブログを更新してましたし
裕ちゃんのドラマ(松本清張ドラマスペシャル〜霧の旗 )を
見るのも楽しみにしてたので自宅にいるのかなと思ってたら
夜になってお仕事に出かけていきましたね
こんな夜にどんなお仕事なのかと思ってたら
婦警さん系のコスプレをしたお圭さんが登場して
ちょっとビックリしましたよ(笑)
まだ大人の事情で発表はできないそうなんだけど
いったい何の撮影だったのか気になるところですね

『マーダーファクトリー』の稽古は今日は無かったみたいですが
舞台の公式ブログのほうで演出の藏さんより
とても嬉しくて励みになるお言葉を頂いてますね
刑事チームは何といっても保田圭さんの存在感が光ります。
近年は、女優として着実にキャリアを積んできているだけあって
引き出しも豊富!!
今後の稽古の中でグイグイと新しい魅力を
引っ張り出していけたらと思っています。

自分が素人目に思ってた通りのことをプロの方から
そのまま言って頂いたことが嬉しかったですよ
やっぱり自分が思ってたことは間違いなかったんだ!!
お圭さんは明るく楽しいコミカルな役から
重い過去を背負ったシリアスな役まで演じ分けられる、
その演技の幅の広さも魅力のひとつなんですよね
近年は様々なタイプの役をやらせてもらっていることから
さらにその引き出しを広げているように感じていました。
今回は殺人事件を捜査する女刑事というこれまでに経験のない
ハードな役をもらいましたが更に演技の幅を広げてくれそうです。
『マーダーファクトリー』を通じて新しい魅力を開花させて
女優として一層の存在感を放って欲しいなと思いますね
明日は『ロマンチックにヨロシク』のDVDが発売されるので
また新たなお圭さんの魅力を確認できるんじゃないかと
舞台を観に行けない自分は楽しみにしているんですよ

ちなみに、今回の舞台は『はじめまして』の役者さんが多いですが
特捜戦隊デカレンジャーの役者さんとは広島のローカル番組で
一昨年の12月に共演しているんですよ
瀬戸内海の島で一緒に番組のロケした載寧龍二さんと、
まさか舞台共演で再会とは本人たちも予想外だったかも(笑)
面識があるので顔合わせの時は「お久しぶりです」の
挨拶があったんじゃないかなと思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -