個別表示

眠れぬ夜の1×8レクイエム 2010年03月19日(金)

te1.gif お圭さんの舞台出演が順調に決まっていますね
先日婦警さんのコスプレをして撮影していたので
どんなお仕事が決まったのか気になっていましたが
6月からの舞台のポスター撮りだったそうです。
今日の午後7時ジャストにブログをUPしているので
その時間が情報の解禁時間だったのかもしれませんね
6月からの舞台は警察を舞台にしたコメディー作品(?)
くらいのことしかまだ分かっていません。
お圭さん自身も、まだ何も知らされてないみたいですしね
この作品のキャッチコピーになっている『手に汗にぎる、笑いです』
分かるような、分からないような微妙な表現ではありますけど
なんだか、わくわくさせてくれるような表現だと思います。
6月にも舞台が決まったことで、2010年の中盤はまさに舞台一色!!
すでにお稽古も始まって本番までカウントダウンが始まっている、
『マーダーファクトリー』が直前にひかえていますし、
6月には今回発表された『眠れぬ夜の1×8レクイエム』
そして7月には『僕に似合いの身体』と途切れず舞台出演の
スケジュールでギッシリの状態になっちょります。
まさにこれから夏まではお稽古も入れて舞台漬けの日々です。
マーダー…のようにハードな内容のサスペンス作品から
コメディー色の強い作品まで、本当に幅の広い作品群です。
演出家さんから引き出しの豊富さを認めてもらえましたけど
自分もどんな役柄でも演じ分けられるお圭さんの幅の広さ、
そこはお圭さんにとって大きな魅力のひとつだと思ってるんですよ
いろいろなタイプの作品に出演させてもらうことで
さらに女優としての演技の幅を広げてもらいたいなと思います。
これからひとつの舞台が終わっても、また次の舞台・・・
というように休む間もなく舞台が続いてしまうので
台詞を覚えたり、お稽古に通ったり、本番の舞台に立ったり、
と大変な日々が続くかもしれませんがお圭さんには
楽しく乗り切ってほしいなって思いました。

昨日はドツボのお兄ちゃん(ホントは1歳年下)篠田光亮くんの
『白虎隊ザ・アイドル』という舞台を観に行ったそうですけど
たくさんの舞台を観に行って演劇に触れるという体験も
女優として良い刺激を受けそうですよね
時間の許す限り、なるべく多くの作品に触れてほしいですね
それにしても過去に共演した役者といつの間にか仲良くなってます。
対人スキルの高いお圭さんらしいところだと思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -