個別表示

「マーダーファクトリー」の最新情報 2010年03月12日(金)

te1.gif 「マーダーファクトリー」については公式ブログを通じて
日々新しい情報が入ってきていますね
終演後に出演者のスペシャルトークショーが行われることが
12日付のブログにて発表がありました。
土曜日・日曜日・祝日の公演限定でトークショーがあるそうです。
稽古中の裏話やプライベートなことを出演者が語ってくれるそうですが
そのMCは何故か“マーダーファクトリーのお姉さん”こと、お圭さん!!
なぜお圭さんがそんな大役を!?って思ってしまったんですけど、
この役者さんの中ではお圭さんが一番の適任だと判断されたんでしょうか?
トークはイマイチ苦手かも、というイメージのあるお圭さんですけど
バラエティー番組で培われた実績もあるからトークについても
着実に上手になってるというのはあるんですけどね
でも進行役になってしまってはお圭さんの話が聞けないかも?
という不安もまた出てくるわけですが(笑)
平日の公演では終演後にロビーで出演者がお見送りしてくれたり
ポスターやサイン色紙の抽選会も行われるそうです。
何かとお得感のある舞台になりそうです。
また、この舞台は現在、キャストとダンサーを募集してるそうです。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/74230/
どうしてこの時期に?という疑問もあるんですけど、
話題作りの一環なんでしょうかね?
本番まであと1カ月半くらい、日々どんなニュースが飛び込んでくるのか
公式ブログや出演者のブログをワクワクしながら読める日が続きますね
【埼玉県警・川越署】 

震災を免れた埼玉・川越署では14年前に起きた殺人事件の
再捜査が始まります。
その事件を捜査する刑事たちは、やがて物語の核心に迫る驚愕の
事実にたどりつきます。
青木刑事(藏信貴)・・・とぼけたキャラのさえない刑事。
            だらしなく、テキトーな感じであるが、
            実は相当な敏腕の持ち主。
楠本刑事(保田圭)・・・川越署の紅一点。
            いい加減な青木刑事を叱りながらも、
            全力でサポートするバリバリの女刑事。
鮫島刑事(松下幸司)・・・若手3人組刑事
村上刑事(与那嶺圭太)・・・若手3人組刑事

川越署の女刑事、楠本がどんな活躍をみせてくれるのか、
舞台の幕が上がるのが待ち遠しいですよね
楠本刑事は青木刑事よりも立場が上というか、
捜査一課の中では中核的な立場みたいですよね
今までになくカッコいい感じのお圭さんの演技が見られそうです。
キャリアのある女性をどう演じてくれるのかが最大の注目点かな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -