個別表示

作曲活動に自信を与えるお言葉 2010年03月11日(木)

te1.gif 大村あつしさんがご自身のブログで『君に届け』のこと、
わざわざ宣伝して絶賛してくださってますよね
自分はお世話になってる雪うさぎさんから教えて頂いたんですけど
圭ちゃんは気付いているんでしょうかね?
一応、圭ちゃんのブログのコメント欄では報告しましたけど、
見てもらえてるかどうか(笑)
大村さんのようにプロとして様々なことを表現している方から
これだけの賛辞を頂けるってことは圭ちゃんとやぐりんにも
大きな自信と励みになるんじゃないかと思うんですよ
自分も去年12月に初めてダウンロードして聴く事が出来ましたけど
歌唱力の高さは前からわかってたことなので驚きはありませんでしたが
圭ちゃんとやぐりんにココまでの曲作りの才能があったのかと
失礼ながら想像してた以上のレベルの高さには驚かされましたよ
これだけ素敵なメロディーを奏でられる圭ちゃんの能力の高さだし、
本格的に作曲に挑戦したのは初めてだということを考えると
やっぱり持って生まれた才能みたいなものがあるんでしょうね
昨日は一日をピアノの前に座って作曲活動に充てていた圭ちゃんですが
雪を見てロマンチックな気分になって高揚してたのが良かったのか、
素敵なメロディーが降って来たと言って喜んでましたよね
圭ちゃん的にも大満足のメロディー、みんなの前で披露してくれるのは
やっぱり5月のやぐりんとのライブの時なんでしょうかね?
新しい曲は何曲くらい完成しているのか、
やぐりんとは既に打ち合わせをしているのか
いろいろ気になることが多いですがとりあえずライブ待ちですね
二人の新しい曲が一般向けに発表されるのはまだ先になりそうですが
次はCDで発売、なんてことが可能性としてはあるかもしれませんね
大村さんからもオリコンで1位を取ってもなんの不思議もないという
力強いお言葉を頂いてますよ^^
圭ちゃんにも時間があるときは積極的にピアノに向かってもらって
素敵なメロディーをたくさん生み出してほしいですね
ぱーる姫には迷惑な話かもしれないけど^^;
圭ちゃんの演奏を一日中聴けるなんて幸せそうで贅沢な話なのに
なんで姫ちゃまは圭ちゃんの楽器の音が嫌いなんでしょうね?
ワンちゃんって楽器が出す音の周波数が苦手なのかな??
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -