個別表示

優しい先輩 2010年02月13日(土)

te1.gif 今夜はMBSラジオでヤンタンが放送されますね
ってことで昨日は収録でした。
今回もお圭さんは電車通勤だったんでしょうか^^
裕ちゃんがPASMOを初体験したそうですけど、
「なう」でケメちゃん(≧∇≦)買ってみたよPASMO!
ってお圭さんに向かって呼びかけてるので、
お圭さんがPASMOを持つように勧めたのかもしれませんね
裕ちゃんは今まで電車とかバスに乗らなかったのかと
逆に不思議になるくらいですよ。
先日の「美女放談」で言ってたタクシー移動っていうのも
モー娘。の人気絶頂期の一時的な話だろうし、
プライベートの移動までタクシーを使うとも思えないから
当たり前のように電車やバスを使うことになると思いますよ
実際にお圭さんはPASMOが発売されてすぐに品薄状態の時に
なんとかゲットして喜んでましたもんね
お圭さんはブログでもバスに乗ってよく何処かに移動してるし
こんな夜遅くに何処に行くのかと興味津津ですけど(笑)
バスや電車であちこち移動してるみたいですよね
裕ちゃんはこれまでどうやって移動してたのか気になるわw

そんなわけで昨日はヤンタンのスタジオで可愛い後輩、
愛ちゃんと重さんに会ったわけですが、
なんとバレンタインのお菓子をプレゼントしてくれたそうで
お圭さんも嬉しそうに報告していましたよね
甘いお菓子は正直あまり得意じゃないのかもしれないけど
後輩の気持ちがこもったプレゼントだから美味しく感じるかもね
ヤンタンの収録の時はいつも何かプレゼントしてくれるけど
そういうところからもお圭さんは大好きな先輩なんだろうな
ってことがわかりますよね
今回は写真もいろいろあって面白かったです。
お圭さんのブログで愛ちゃんがお圭さんに手を置いてるけど
もしかして肩を揉んであげてるんでしょうか?
一昨日は重いカメラを構えて筋肉痛になってたみたいだから
いたわってくれてるのかなと思いましたけど^^
最近、道重さゆみちゃんもブログを始めましたけど、
そこでお圭さんへの熱いメッセージを送ってくれてて
重さんの気持ちがほんとに嬉しかったですよ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/388736847
重さんは事務所の意向に沿って毒舌キャラみたいのをやらされて
本人の性格とは違う気がするし可哀想な気もするんですよね
バラエテーで発言したことを後で気に病んでるみたいだし
共演者に誤ってるみたいなことも言ってましたしね
お圭さんに対しても番組で「使える女」発言をしたあとで
メールを送ったりしてお詫びをしてたみたいだけど、
お圭さんがそんなことで怒るわけないのは知ってても
申し訳ないという気持ちが強いんだろうなと思いましたもん
重さんはお圭さんにいろいろ相談に乗ってもらってることも
今回のブログでわかりました。
的確なアドバイスをしてくれる優しい先輩ですもんね
オチにも使える優しい先輩です(笑)
強い味方になってくれるからお圭さんに近づいて
甘えるところは甘えてもいいと思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -