個別表示

すっぴん事件に見る圭ちゃんの人柄 2010年02月16日(火)

te1.gif お圭さんのすっぴん晒しが恒例になってます(笑)
前回の評判があまりにも良かったので調子に乗って・・・!?
というより、すっぴんを晒すことに抵抗が無くなったんでしょうね
素顔に自信がついたんじゃないかなって思いましたよ
てふてふさんが御自身のブログでおっしゃっていたことですけど、
前回のすっぴん画像が好評で記事にも取り上げられたこともあって
アクセス数が急上昇したという事件(笑)がありましたけど、
その機に乗じて初めてブログを訪問してくれた一般人を繋ぎ止めて
そのまま保田系の読者にしようとする作戦を実行する小賢しさも無く
ただただ謙虚に照れているだけのお圭さんのブログを見たら
いかにもお圭さんらしい反応だなと微笑ましく思われたそうですよね
実は自分も同じように感じていたんですよね
せっかく初めて訪問してくれた読者を逃さない為に仕掛けをしたり、
小細工をする事も無くいつも通りの謙虚な対応を心掛けるお圭さん。
そういえば去年の夏に心霊写真事件っていうのもありましたけど、
あのときもアメーバニュースに取り上げられてアクセス数が急上昇し
『あの影はなんだ?』って話題性も十分だったんですけど、
あっという間に種明かししちゃうこともありましたよね
翌日にはマネージャーさんが映ってるだけです、って言っちゃうから
話題もそれっきり終わってしまいます(笑)
どうせなら嘘でもいいから「窓の外は地上12階で人が立てる隙間も無く…」
とか言って煽れば話題が話題を呼んでしばらくアクセス数が増えるのに、
って思ったもんですよ(笑)
その真面目さとか実直さが面白みに欠ける部分だというのもありますけど、
自分はお圭さんのそういう素直で温かい性格に最大の魅力を感じているので
器用に振る舞うお圭さんなら最初から興味も無かっただろうなって思いますよ
お圭さんをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思うので、
もどかしさを感じることもあるにはありますけど、
やっぱりお圭さんは今のままが一番だと確信を持って言えます。
てふてふさんも同じように思われていたので
自分と同じように考えている人の存在が心強かったです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -