個別表示

大村あつしさんとオシャレなバーへ 2010年02月18日(木)

te1.gif 昨日は大村あつしさんとお会いしてたそうですね
どういう趣旨の集まりだったのか気になりますけど、
「エブリリトルシング」の出演者の中で参加したのって
ブログでも紹介がないからお圭さんだけなんでしょうね
先日も「サラリーマンだから…」を戴いてましたし
かなり親しくしてもらってるみたいですよね
オシャレなバーでグラスを傾けた2ショットが
まるで恋人どうしに見えるんですけど(笑)
「エブリ…」以降に定期的にお会いしてるみたいですし
意気投合して仲良くなったんじゃないかなと思いました。
お圭さん、本を戴いてもブログには感想を書かないので
ちゃんと読んでるのかなって心配してたんですけど、
しっかり読んで大村さんにお伝えしたみたいですね。
お圭さんからの感想は大村さんにとっても貴重なんじゃないかな
読者がどんなふうに感じてくれるのか参考になったと思いますよ
「エブリ…」の再演を熱望するお圭さんですけど、
もし実際に再演なんてことになったときには
お圭さんは間違いなくキャスティングされますよね
なんたって原作者のお気に入りの女優ですから(笑)
舞台をする度に人脈を広げて行くお圭さんですけど、
誰からも愛される魅力的なキャラクターだからこそですよね
様々なジャンルの方と親しくなっていくことは
お圭さんを芸能人としても一人の女性としても
大きく成長させてくれると思います。
それにしても、昨夜はどういう会合だったのか、気になる…(笑)

お圭さんがアメーバピグに参加するようになりましたけど、
なかなかタイミングが合わないんだよなあ…(泣)
ピグっていうのはチャットみたいなもので、
お圭さんと同時進行でおしゃべり出来るシステムなんですけど、
ピグに参加する前は「なう」でお知らせしてくれますけど
すぐに気付くものでもないので運も重要なんだよね
お圭さんは部活を作っているので申請をして
許可をもらわないと入部できないんですけど
その部活にも最大定員があるみたいですよ
お圭さんとお話をする為にはまず申請をして下さい。
お圭さんの部活は空き地でやってるんですけど、
いつ行っても一人ぼっちです(笑)
気長にお圭さんが来てくれるのを待つしかないのかな
ちなみに日曜日には昼と夜の2回ピグに来てくれたそうですが
昼の部はちょうど上村愛子選手が滑る時間に重なったみたいで
テレビを見ながらみんなで実況してたそうです。
夜の部はモー娘。がテレビに出演していたらしく、
そっちもみんなで感想を言い合って実況してたらしいです。
テレビを見ながらお圭さんと実況できるなんて夢みたいね^^
お圭さんもパソコンをしながらテレビを見れるってことは
同じ部屋にパソコンがあるみたいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -