個別表示

「ケメ子会」 2010年02月20日(土)

te1.gif 「マーダーファクトリー」の台本、届いたそうですね
昨夜はじめてストーリーを読んだと思うけど、
圭ちゃん的にどういう感想だったのかも気になるところです。
これまで出演してきたどの作品よりもハードな内容みたいだし
どきどきしながらストーリーに引き込まれたんじゃないかな
ところで昨日はラジオをやってたみたいですど、
金曜日と言ってもヤンタンじゃないみたいですよね
ヤンタンなた愛ちゃんや重ちゃんが出てくるだろうし
ラジオのことはブログでまったく触れていないので
まだ内容は言っちゃダメなのかもしれませんね
気になる。はやく教えておくれ^^

もうご覧になっているとは思いますけど
大村あつしさんのブログ「ボクは不死鳥」にて
圭ちゃんとの会食の模様が公開されています。
http://ameblo.jp/fushicho777/
圭ちゃんのブログよりも踏み込んだ内容ですし
普段圭ちゃんがどんな話をしているのかも含めて
とても興味深いですよね
オシャレなバーって圭ちゃんの雰囲気と違うけど^^;
やはり大村さんが行き付けのお店に連れて行ってくれたそうです。
焼き肉を食べた後にバーに行くっていうコースに違和感があったけど
焼き肉屋さんは予想通り圭ちゃんからのご紹介だった(笑)
大村さんも大変気に入ってくださったみたいで、
焼き肉を食べる会、その名も「ケメ子会」を結成したそうですよ
ケメ子会の輪が広がっていけばいいですよね
舞台で共演した役者さんとの交流がいつまでも続くというのは素敵な事です。
大村さんと圭ちゃん、前から気が合うのかな?と思ってたんですけど、
いろいろお話してみて実に楽しい時間を過ごされたそうなんですよね
男女のお付き合いのマナーをテーマにした話では、
結局は個人の価値観だから、その価値観が合う二人だと
恋愛に発展していくという結論に達したそうですけど、
大村さん曰く、こういう正解の無い話に盛り上がれる相手かどうかが
仲良くなれるかどうかの分かれ目だそうです。
圭ちゃんとは大いに盛り上がって楽しまれたみたいだし、
やはり気の合う同士なんじゃないかなと思いましたよ
圭ちゃんが恋愛観について語っているのをあまり聞いたことがないので
どういう話をしているのか興味津々です(笑)
圭ちゃんの答えも聞いてみたい気がしますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -