個別表示

ユニクロに通う圭ちゃん 2010年02月22日(月)

te1.gif 金曜日に「なう」でつぶやいてたラジオっていうのは、
やっぱりヤンタンだったみたいですね
今週の土曜日にOAする分を収録してたみたいです。
でもなんでヤンタンならヤンタンって言わなかったんだろ?
それに愛ちゃんや重ちゃんのこともブログに載せなかったし
そのへんの気まぐれさに理由はあるのか気になります(笑)

お圭さんがユニクロとか行くっていうのがちょっと意外かも?
そんなに意外ってほどでもないかな^^;
やたらとセレブな生活をしてたり庶民的だったり、
お圭さんの生活実態は幅が広くて面白いよね
まあファッションっていうのはお金をかければ
それでいいってわけでも無いし
安い商品であっても選び抜く目が大事なんでしょうね
たとえ高くてもダサいのはダサいし着る人を選びますからね
お圭さんはファッションセンスが良さそうだし
高級なブティックに行かなくてもブランド品じゃなくても
安くて良い品を見つけて来そうな感じがします。
それにお圭さんは何でも着こなしちゃうというか、
どんなファッションしても似合ってしまうんですよね
お圭さんが着てる物に負けてないっていうか(笑)
そんなお圭さんだからたとえユニクロで買った洋服だろうと
安っぽく見えないでオシャレな感じにまとめちゃうんだろうね
今日買って来たジーパンも可愛らしいデザインだし
お圭さんに似合うんじゃないかなって思いました。
お圭さんってジーンズはいてるイメージってあんまり無いけど
結構たくさん持ってたりするんですかね?
冷え性のお圭さんだからババシャツは愛用してると思ったし
昔、どっかで愛用してるって話をしてましたよね
今はユニクロのヒートテックを愛用してるそうです^^
暖かいと評判のヒートテックですけど、
ケメ子が推奨してるので間違いないでしょう(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -