個別表示

巣鴨で厄払い? 2010年02月23日(火)

te1.gif 今日は昨日ユニクロで買ったジーンズを早速おろして
ママちゃんと青汁屋さんと一緒に巣鴨でお参りしたそうです。
最近、保田家で立て続けに起こる謎の怪現象の厄払いでしょうか?
というか、そんなに不安定なところにスタンド置いてたのかな?
怪我が無くて本当に良かったですよ
シャワーが折れたり、洗面台が割れたり、スタンドが倒れたり、
常識じゃ考えられない現象が続いてるけど原因が分からないね
お参りに行って良い厄払いになったんじゃないかな^^;
でも何故この時期に巣鴨のとげぬき地蔵なんだろ?
毎年お参りに来てるのかな?何か縁があるとか?
お圭さんの行動は謎な部分がいっぱいあって飽きないなぁ(笑)
それにしても圭ちゃんと友達の行動に保護者同伴っていうのも
考えてみたらスゴイ気もしますよね
ママさんは梨華ちゃんとも仲が良くて一緒に行動するみたいだし、
娘のお友達とも仲良くなれるママさんって素敵だわ
ママちゃん自体がお圭さんの女友達みたいな関係だし
それだけ気が合う仲良し親子ってことなのかもしれませんね
それにしても青汁屋さんとの2ショットも素敵です。
青汁屋さんもまるで芸能人みたいに垢抜けてます
圭ちゃんには美のスペシャリストがたくさん付いてるから
そういう人たちにアドバイスしてもらうことで
美しさに磨きがかけらるんじゃないかなって思いましたよ
芸能人を友達に持った特権ってやつなのかもしれませんね
圭ちゃんがはいてるジーンズも安物には見えないですよ
やっぱり服装は着る人が重要なんだなって思い知らされます^^;
それに圭ちゃんのブログで使われる画像の解像度が上がりましたね
携帯変えたんですか?それともデジカメ使ってるとか?

そういえば去年の夏に欲しがっていたカメラ、
まだ買って無かったんでしょうか?
今月いっぱいで安さ爆発さくらやのポイントカードが使えなくなるから
もしポイントを貯め込んでるんならカメラ買っちゃえばいいのに^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -