個別表示

ビビアンと圭ちゃんの変わらぬ友情 2010年02月24日(水)

te1.gif 再出発のビビアン、元モー娘。保田圭と変わらぬ友情、
恋人紹介も?―台湾

2010年2月21日、このほど日本での活動を再開したビビアン・スーだが、
元モーニング娘。メンバーの保田圭と、海を越えて10年来の友情を
守り続けている。聯合報が伝えた。

ビビアンと保田圭は1998年、歌番組で知りあって意気投合。
その友情関係は10年にわたり、食事やショッピングを共にするだけでなく、
黒と白のお揃いビキニを買ったり、温泉に出かけたりする仲だという。

ビビアンはこのほど、日本滞在時に保田と食事をし、
その時のツーショット写真が保田のブログに登場。
ビビアンによると、保田の家庭は厳しいものの、
相手がビビアンなら喜んで温泉旅行に送りだしてくれたとのこと。
保田も
「台湾人男性を紹介してほしいとビビアンにお願いした」
と明かしている。

日本での活躍も期待されるビビアンだが、
今月のバレンタインデーに向けて中国で公開された映画「全城熱恋」は、
4日間で3000万元(約4億円)の興行収入を叩きだす大ヒット。
さらに3〜4月には出演映画「火龍」「星海」の2本の公開を控え、
女優としても大きく羽ばたいている。
(翻訳・編集/Mathilda)


お圭さんとビビアンの友情はビビアンの母国でも報道されているようで
台湾の新聞でも度々記事になっていますよね
日本での活動を本格化させたビビアンは日本のメディアの取材も
受けていましたが、お圭さんのことは語ってくれなかったんですよね…
ビビアンが語っていたのはブラックビスケッツで共演したキャイ〜ンや
千秋ちゃんのことだけでお圭さんのことは語っていなかったので
ちょっとがっかりしたんですよ^^;
(ネタ落ちしただけかもしれませんけど)
でも、ビビアンの一番の親友はやっぱりお圭さんってことで
ことあるごとにお圭さんの名前を出してくれています。
ビビアンもアメーバでブログを始めたのでお圭さんもブログで
なにか言及するかなと思ってますけど、今のところありませんが…
ビビアンのブログがスタートした日はちょうどやすすブログが
お休みしてた時と重なってしまったので言わなかったんでしょうけど
その後も何も言わないのがちょっと意外な気がします。
同じアメブロ仲間ということで「なう」をフォローしたり、
交流してくれるのかなと思ってましたけど、それもありませんね
千秋さんと「なう」をフォローし合ってた時期がありましたけど
それも消えてしまったので事務所的にダメなんでしょうかね?
ビビアンのところにお泊まりした記事とかは書いていますけど
コメントを付け合ったりすることはダメなのかもしれないなあ

ビビアンとは長い付き合いというのは知ってましたけど
1998年からのお付き合いということは、まさにデビューした年、
デビュー直後からずっと親友としてお付き合いしてるんだと
今回の記事ではじめて知りましたよ
お圭さんの実家が厳しかったことは知られていますけど、
芸能界にデビューした後でも結構厳しかったみたいですね
女の子だから心配だというのも勿論あるんでしょうけど
お圭さんがいかに溺愛されてたのかも分かります。
で、お相手がビビアンだと温泉旅行に行くといっても
安心して送り出してくれたそうです。
ビビアンって家族公認の親友だったということですね
ビビアンから台湾のイケメン俳優を紹介してもらった話も
過去に何度か報道されたことがありましたけど、
それってお圭さんのほうから「イケメンの男紹介してっ!」
とおねだりしてたんですね
結局、言葉の壁で成就しなかったんですけど、
お圭さんが意外と積極的でビックリ情報でした(笑)

それと白と黒のお揃いのビキニ情報、すごく気になります^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -