個別表示

カメラに迷うお圭さん 2010年02月25日(木)

te2.gif やっぱり、まだ新しいカメラ買ってなかったんですね
去年の夏からデジカメの液晶の調子が悪かったそうだけど
そのまま使い続けてきたんでしょうかね?
ビックカメラでもらってきたカタログ見てたら
カメラ熱が再燃ってところかもしれませんね
候補はふたつに絞られてるそうですけど、
どっちが良いのか迷ってるみたいでブログでも
カメラが詳しい読者の皆さんに相談されてました。
自分にはまったく分からない世界なので答えられませんが
コメント欄を見てると詳しい人もチラホラといらっしゃるし
お圭さんも興味深く読んでくれたんじゃないでしょうかね
圭辞林さんみたいにカメラに強かったら自分もお圭さんに
いろいろアドバイスしてみたいんですけど(笑)
でも最後は、やっぱり自分自身で結論を出したほうが
愛着も湧くし納得できると思いますよ。
ネットとか雑誌の記事なんかも参考にしながら
あれこれ考えて自分に合ったカメラに出会って下さいね
お圭さんも言ってるけど、こうやって迷ってる時間が
一番楽しかったりするんですよね
ゆっくり時間をかけて選んでくださいね
その方が楽しい時間も延びるしお得ですよ^^

お圭さんが梅の花をみつけて写真をUPしてくれました。
急に暖かくなってきたし春もそこまで来てますね
お圭さんは季節の移ろいだったり自然の情景だったりを
しっかり受け止められる感性を持った女性ですね
大都会の中で生活してると無関心になったりしますが
ゆっくり周りの景色を楽しむ余裕だったり、
美しいものを美しいと感じる感性だったりがあるから
人の心に残る写真を残せるんだなと思いました。
でも圭ちゃん、携帯のカメラの解像度はもう少し
上げることができるんじゃないかな?

春もすぐそこ、ということで、お圭さんには辛い季節、
花粉の量が多くなってきますよね
花粉センサーが反応しちゃったそうですけど、
明日は大阪の競艇場でイベントなのに大丈夫かな?
今回はライブもあるから鼻声だと大変ですよ・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -