個別表示

日曜日のエグゼクティブイベント 2010年02月09日(火)

te1.gif 日曜日は、なっちやかおたん、ののと一緒でテンション高め、
ケメ子のブログを見た時、一瞬、何の事かと思いましたよ
その日はファンクラブのイベントがあったんですね
そんなのあるなんて全然知らなかったので驚きましたが
エグゼクティブ会員限定版のイベントだったので
最初から告知もしてなかったみたいです。
イベントの内容には全く触れられていなかったので、
どんなことをしたのか気になっていたんですけど、
もっちさんも参加されたそうで御自身のブログでレポを
掲載してくださっていますよ。是非ご覧になって下さい。
参加者はなんと22人という少なさです。
ということは、それだけ濃密な時間が過ごせるということで
エグゼクティブならではと言ったところですね
自分だったら逆に緊張してしまって楽しめないかも・・・
まったくヘタレな奴です(苦笑)
どんなイベントなのかは、もっちさんからの報告を参照して下さい。
各メンバーが書いた話題で2分間の持ち時間でトークをしたり、
黒ひげ危機一髪などのパーティーゲームをみんなでして
負けた人が罰ゲームをしたりと、なんともぬるーい感じの
まったりとしたイベントみたいですよ
参加者が少人数なのでタレントとの密接度は高そうですね
もっちさんもおっしゃっていますがエグゼクティブパスは
とてもじゃないけど気軽に払える金額ではないだけに、
それだけのお金を出してでも会員になりたいかどうかは
人それぞれの価値観に委ねられているという感じですね
でも参加した人は忘れる事の出来ない濃い時間が過ごせて
最高の思い出が約束されていることだけは確かでしょう。
でも出演者のほうが楽しんでたりしてね(笑)
お圭さんのブログでもケメ子のテンション高めだったし
なちみさんにベッタリひっついて嬉しそうにしてましたけど
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/496/0
かおたんのブログでもベタベタしちょります^^;
今度舞台で共演する麻美ちゃんのことを話したりしながら、
やたらとハイテンションのケメちゃんの様子が目に浮かぶようです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -