個別表示

26日は住之江競艇でイベント 2010年02月05日(金)

te1.gif 今日は住之江競艇で裕子さんがイベントだったので、
26日に同じイベントをする圭ちゃんにブログとなうで呼びかけて、
圭ちゃんが出演することも宣伝してくれてますね
圭ちゃんのブログのインフォメーションにはまだ掲載されてないので
宣伝になったんじゃないかと思いますよ
ところで、ゆうこりん、今日は何を歌ったんでしょ??
今回のイベントはライブもあるので圭ちゃんが何を歌うのか
そこが最大の注目ポイントなんですよね
やっぱり“一人ラブマ”は知名度からいって外せないだろうけど
『君に届け』が来てほしいなと思ったりします。
一般人にしたら初めて聴く曲になるけど一人でも多く興味を持って
「保田圭ってこんな歌を歌ってるのか」と知ってもらえたら大満足。
お圭さんにとっては住之江競艇のイベントがオリジナル曲を持って
初めての対外的なイベントになるんですよね
一般的にはラブマでも歌ってくれた方が盛り上がるんだろうけど
それだけじゃないことも知ってほしいなって思いますし、
良い曲を歌うんだなということも知ってほしいですもん。
ファン的には圭ちゃんがついにライブで歌えるオリジナル曲が持てたと
感慨深いものすら感じますもんね(笑)
トークとライブの時間をどれくらいもらえるのか分かりませんけど
心をこめてたっぷり熱唱してほしいな♪
でも当日は金曜日なんですよね。
裕ちゃんがイベントした今日も金曜日だけど、
平日にタレントを呼んでイベントするってすごく意外でした。
そもそも平日に競艇やってること自体知らなかったし^^;
人はどれくらい集まってくれるんでしょ?
ステージ前が閑散としてたらちょっとツラいものがあるね
会場の様子とか、ゆうこりんにいろいろ聞いてから
対策を立ててイベントに臨めばいいかもしれませんよ
あと、トーク用に少し勉強して行くことをオススメします。
ネットで調べた受け売りで十分だから競艇の勉強していくと
一般人にも興味を持ってイベントを聞いてもらえるからね

http://www.suminoe.gr.jp/asp/htmlmade/suminoe/fan_event/fan.htm
2/26(金)───
■保田 圭 トーク&ライブ
南入場門ステージにて第7・10レース発売中に行います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -