個別表示

お圭さんのホーム「うたばん」 2010年02月04日(木)

te1.gif
20,761 byte


いじるとデカくなっちゃう3人組が久しぶりに
「うたばん」に帰ってきました。
こういうイジられ方は久しぶりに見た気がする。
( `.∀´)<私だって舞台女優ですけどコレ(衣装)ですよ
なっちだけ衣装でも差別されてるって主張するお圭さんですが、
スッと立ちあがって自分から“前へ前へ”出て行くなんて
お圭さん成長したな〜って感慨深かったですよ
『舞台女優』っていう肩書も嬉しかったのかもしれないね
自分から「舞台女優」という言葉を強調してたし、
ブログでもスタッフに考えてもらったと嬉しそうに報告して
名札を見せびらかしてたのでお圭さんて気には
満更でもなかったんだろうなって思いましたよ
石橋「おまえ酒飲み過ぎだよ」
こんなところでも酒豪キャラを暴露されてましたけど、
お圭さんが酒好きなのは貴さんにも知れ渡ってましたね
ここまでくれば酒豪キャラをもっと強調してもいいかもね
トータライザーの質問は、
・共演した男性芸能人に電話番号を聞かれた事がある
梨華ちゃん、ジョンソン、なっち
の3人がボタンを押したみたいです。
やっぱ可愛いから、そりゃ身近な男性がほっとくわけないと思うけど、
お圭さんにそういう話が全く無いのはちと悲しいわ(笑)
ブログの質問コーナーでファンの人から、
「モーニング娘。時代に有名人に告白されたりってありましたか?」
と質問された時にも、
残念ながら…
ない(笑)
寂しい にひひ 汗 汗

って答えてましたけど、やっぱ本当に無いんだろうなあ・・・
そんなに魅力ない女性じゃないんだけど、
真面目そうだから声をかけにくいってのもあるのかもね
・現役時代に恋をしてた
出た数字は3人
中居「保田じゃないだろ」
( `.∀´)<なんで
中居「あんの?そういうの」
( `.∀´)<いや無いですけど
中居「守るものないぞ」
( `.∀´)<まだアイドルだからあります
「アイドル」を強調するのはお圭さんギャグなんだろうけど、
どっか本音の部分もあると思うんですよねぇ…
ヤンタンで「30歳でもアイドルでいられる」と言ってたの聞いて、
まだまだアイドルでいたいんだろうな、
アイドルに未練があるんだろうなって少し感じましたよ
( `.∀´)<ファンの人が待ってるからそういうことは言えない
もうそういうのええねん、って思う(笑)
たくさん恋をして素敵な恋愛してくださいな
( `.∀´)<私がキスしたら喜ぶファンの人が居るんです
久しぶりの投げキッスに、お約束の『おぇー』
貴さんのCG処理、すべてが懐かしかったですよ
でも当時と違うのは地デジ画質だったこと!!
ハイビジョンの投げキッスを堪能しましたよ

「昨日私“○○”しちゃった」って話の時の、
お圭さんのエロい表情も注目ポイントです(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -