個別表示

今夜9時から「うたばん」 2010年02月02日(火)

te1.gif お圭さん、小さい頃に雪を食べてたそうですね
自分も「食べてたなー」って思って懐かしい気持ちになりました。
今食べろって言われても気持ち悪くて絶対無理ですが・・・
これが子供の純粋さなのかもしれませんね
首都圏で雪が降るのが後一日遅かったら良かったのになって
ちょっと思ったんですよね。
気象状況によってテレビの視聴率が全体的に上がりますからね
今夜は「うたばん」がありますから沢山見て欲しいもんね
うたばんってまだ木曜日の8時からというイメージだから
放送時間を勘違いするんじゃないかと不安だった(笑)
今回初めて火曜日の9時からになったOAを見ますよ
木8の頃みたいに「寸前」が無いのでそこが良い。
地方局では「寸前」がOAされないので、
その部分でやすすが出るんじゃないかと心配だったんですよ
「禁断の裏話」とか「トータライザー」とか毎度お馴染みで
焼き直しの企画ばかりの気がするのでどこまで面白く出来るのか、
ちょっと疑問なところもあるにはあるんですが、
一般人が再び娘。に興味を持ってくれる番組になればいいな
しゃべくりの時は、最初はぜんぜん期待してなかったんだけど
最高に面白かったというのもあるし、今回のうたばんでも
そんなふうになればいいなと思います。
初出演時に付けていた名札(保田圭17歳フリーターってやつ)の
最新版を今回も付けて登場するみたいなんですけど、
やすすの名札には「舞台女優」って書いてありますね。
確かに舞台中心ですけど舞台に限った女優じゃないですよね
「歌手」と書けるほど歌手としてのお仕事はしてませんけど
次に番組に出演する時は堂々と「歌手」と名乗れるように
作曲活動のほうにも力を入れてほしいなって思います。
そして歌手として出演し一曲歌ってほしいものですね
収録時期が圭ちゃんがブログを休止していた時期が重なったので
収録前後の情報があまり無かったので忘れがちになりますけど
今夜9時からですのでしっかりチェックしましょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -