個別表示

ブログが通常モードに戻りました 2010年02月01日(月)

te3.gif お圭さんのブログが通常モードに戻りましたね
ぱーる姫ちゃまが登場するとホッとしますよ
もちろん、ぱーる姫が可愛いっていうのもあるんだけど
お圭さんのブログが久しぶりに日常を取り戻したってことに
嬉しさと同時に安心感を持ってしまうんですよね
ぱーる姫の可愛らしい表情にも癒されるけど、
お圭さんのブログにも癒されるわぁ^^
ぱーる姫がトリミングしたのは少し前だったけど
ブログが休止してたのでお披露目が30日になったのかな?
「うたばん」の収録とか、先週はいろいろ忙しかったから
その合間を縫って美容院に連れてってもらったんでしょうね
姫ちゃまもお圭さんが構ってくれる日は嬉しいだろうけど、
お圭さんも姫ちゃまのお世話をすることで癒されてるっていうか
心の支えみたいになってるんじゃないかなって思いましたよ
写真を撮ってもらうときは常にカメラ目線の姫ちゃま、
『可愛くなったでしょ』って訴えてるみたいな表情が
なんとも言えずキュートなんですよね
お圭さんがメロメロになる気持ちもわかるわ(笑)

お圭さん専属のガセネタ師でもある井上公造が言ってたけど
ブログをやってるタレントはペットから熱愛発覚するそうですよ
タレントがペットをブログで公開するのでファンにも知れ渡るから
散歩中のペットを街で見かけても「○○さんちの△△ちゃんだっ!」
ってわかるんですって。
そのペットを飼い主のタレント以外が連れて散歩させていたら
その人物は飼い主のタレントと親密な関係だということで
そこから熱愛が発覚するそうですよ、お圭さん
しかもペットが懐いているということからも親密ぶりがわかるらしい
ぱーる姫が他の男性に散歩させてもらっていたら、
お圭さんにも付き合ってる男性がいるということです(笑)
でも、いつもブログでペットの画像をみてるからって、
本物を見ても区別付きそうも無い気がするけど・・・
生ぱーる姫を見ても、似てるなーとは思っても、
それがぱーる姫である確信って持てないでしょ??
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -