個別表示

ブログをお休みしてる間にも 2010年01月30日(土)

te1.gif ブログで報告しなきゃいけないことが沢山あるのに、
自分のことよりもごっちんの記事を優先するなんて
実にお圭さんらしいなって思いますよ
そういうところが好きなんですけどね^^
ほんとに優しい心を持った人だと改めて感心しました。
そんなわけで、まだお圭さんから発表されていませんけど
実は28日に舞台のポスター撮影があったそうですよね
http://ameblo.jp/tokyo-performers/entry-10445455433.html
http://ameblo.jp/n-kura/entry-10445637021.html
今度のお圭さんの役はクールな感じでカッコいいですよ
次回作はハードな内容のサスペンスということなので
ポスターでもキリっと決めて凛々しい表情を見せています。
舞台の上でもカッコいい女性を演じてくれそうですね
こういう写真を見てると舞台への期待感も高まるってもんです。
でも、この撮影をする直前まで安倍麻美ちゃんをつかまえて
なちみさんの話で盛り上がってたそうですよね
なんとも予想通りの展開に笑ってしまいましたよ^^;
さっそく麻美ちゃんにも手を付けてしまったみたい
この舞台が終わる頃には麻美ちゃんも手懐けて
安倍姉妹を完全に征服してそうな気がしますよ(笑)
これからの舞台の情報もいろんな意味で楽しみになりますね

かおりんのブログからは「うたばん」の内容が少し判明しました。
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/487/0
最初はOGではお圭さんだけが出演するのかと思ってましたが
どうやら、いつものようにみんなで集まるんですね
ちょっとホッとしたというのが正直なところです。
こういう番組はお圭さんが最も苦手にしているので
一人だけだと苦労するかなと心配だったので、
みんなで出演するんなら安心です。
収録は火曜日に済ませているみたいですけど、
どんな内容になったのか、ブログからの情報が無かったので
今の段階ではまったくわかりませんね
ちなみに「うたばん」に出演しないメンバーは
裏番組の「ロンドンハーツ」に出演するそうですよ
で、さらに裏番組は石黒彩っぺが出演するそうで、
それをまとめた表を作った人がいました。
日テレ「The料理王」石黒
テレ朝「ロンドンハーツ」矢口、吉澤、藤本(パネル出演)
TBS「うたばん」中澤、飯田、安倍、保田、石川、辻、小川、現メン

と、火曜日の9時は3局にわかれてモーニング娘。勢揃いですね
ここまで集まると、意図的なものも感じてしまいますが凄いです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -