個別表示

圭ちゃんのブログが再開しました 2010年01月29日(金)

te1.gif 圭ちゃんがブログを再開しましたね。
お通夜が終わるまでと最初から決めていたのかもしれません。
自分は、ごっちんのことについてブログではとくに触れずに
そのままブログを再開してもいいと思ってたんですよ。
悲しい記事を書いてしまうと次からの更新が難しくなるし、
しばらくは楽しい記事を書くこともはばかられるというか、
余計に気を使ってしまうと思ったからです。
でも、圭ちゃん自身が気持ちに整理をつける為にも
ひとつの区切りをすることが必要だったんでしょうね
「後藤真希ちゃん」という名前を出してあげて、
心のこもったメッセージを書いてあげていました。
文面がらの圭ちゃんの人柄がにじみでているというか、
自分まで心打たれてしまいましたよ
ごっちんにも読んで欲しいなと思います。
これまで誰も「後藤真希」という名前は出さないように
ブログを書いていたので大人の事情みたいなのもあって
名前を言ったらいけないのかなと思っていましたが
圭ちゃんはストレートに呼びかけていましたよね
少し驚きましたが温かい気持ちになりました。
悲しい記事ですが、圭ちゃんの温かい気持ちがこもっているので
あまり暗くならずにごっちんを励ますことが出来る、
実に見事な文章だなということも感じました。
モーニング娘。時代にごっちんを励ましたことがあるという、
『I WISH』を引用する形で歌を届けていましたね
この曲からはファンの方にも勇気と希望を与えていていますし
ごっちんにも、きっと届くんじゃないかなと思います。
ごっちんの気持ちが落ち着いてきたら是非会ってあげて、
今度はこういう悲しい再会ではなく楽しく語り合って
楽しく笑いあって欲しいなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -