個別表示

ごっちんへの想い 2010年01月27日(水)

te1.gif 元モーニング娘。のメンバーが揃って通夜に参列されたそうです。
夕方の民放各局のニュース番組で放送されていました。
保田さんと中澤さんと安倍さんと飯田さんと辻さんが並んで
会場入りする姿が放送されたようですね。
また石川さんと吉澤さんは別行動で参列したみたいです。
メンバーもごっちんに会うのは久しぶりだったと思うし
こういう機会がなければ揃う事も無かったでしょう。
こういう悲しい場でしか再会が叶わなかったのだとすれば
なんとも言えない寂しい気持ちになりますね
願わくば、こんな最悪の形での再会ではなく、
楽しい再会であって欲しかったと思います。
今日はほとんど話をする余裕なんて無いでしょうけど、
ごっちんもみんなの顔を見てホッとしたんじゃないかな
だってデビューからずっと一緒だったメンバーなんですよ
どんなことがあっても切れるような関係じゃないですもん
ごっちんには人生でも最大級の試練に見舞われましたが
みんなの顔を見ることで少しでも心が和らいだんじゃないかと
そんなふうに信じています。
落ち着いたら改めてみんなで会ってお話をして欲しいです。
事務所を移籍してからは疎遠になっていたとはいえ
やっぱり大事な仲間であることには変わらないんですから。
とくに圭ちゃんはプッチモニで一緒だったこともあって、
厳しく叱ったり、仲良く遊んだりして他のメンバーよりも親密な間柄なので
本当の妹みたいに感じてるところもあるでしょうし、
余計に心配なんじゃないかなと思うんですよ
圭ちゃんも今日、久しぶりにごっちんの顔を見たと思うけど
支えてあげられる部分では支えてあげてほしいなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -