個別表示

29歳アイドルの結婚観 2010年01月22日(金)

te1.gif
27,616 byte


うちの「29歳アイドル」って金遣いが荒いとまでは言わないけど
堅実に貯め込むタイプじゃないっていうのは前から知ってましたし、
ちゃんと貯金できてるのかなと思って心配してました。
意外と、と言えば失礼かもしれないけど、
実は意外な程しっかりした経済観念を持っていたので一安心でしたよ
年収分くらいの貯金はあるみたいで(笑)
2年間生活するのに必要な800万円の貯金はあるかと聞かれ、
( `.∀´)<内緒です(うふふ)
って、思いっきり「ある」って言ってるやん(笑)
お圭さんは分かりやすいなぁ
収入が多いから使っても貯まるというのもあるのかもしれないけど
無理な生活をしてないみたいだし安心しましたよ
お圭さんは安定した仕事とはいえないわけで、もしものことがあっても
生活に困らないだけの蓄えはしてほしいなと思ってたんですよ
衝動買いをすると言ってもそんなに値の張るものを買うわけでもないし
買い物依存症でもないので大丈夫かなとも思ってましたけどね
それにママさんがいつも付いててくれるので変なことはしないでしょうしね
今回はお圭さんの結婚観なんかも分かって興味深かったですよ
お圭さんより収入が低いとNGだそうですよね
これは条件厳しいなーって思いましたよ
一般のサラリーマンじゃなかなか条件は満たせないと思うなぁ
ずっと前にヤンタンだったか、どこかのインタビューだったかで
結婚相手の収入にはこだわらないと言ってましたけど、
お圭さんが年を取って堅実になったのか、
今回は本音モードでお話してるのもよく分かりました。
( `.∀´)<それでやりくりしなきゃいけないと思ったら将来心配になっちゃいます
お圭さんが稼げば何とかなると思いますけど、それはやっぱり嫌なのね(笑)
結婚相手の男性に求めるのは「大人がいい」んですって。
お圭さんが“こんな感じ”なんでしっかりした人を求めるそうで
お圭さんはリードしてくれる男性が好みなんだろうなってことも
なんとなく伝わってきた気がしますよ
( `.∀´)<まぁ結婚出来ればの話ですけどぉ・・・
って急に弱音になってましたけど^^;
やっぱり、まだ結婚まで考える男性には出会えてないんだろうなあ
条件も厳しそうだけど結婚はまだ先になりそうです。
圭ちゃんの学生時代のプラン通りに進んでいれば、
もう小学生の子供がいたはずなんですけど(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -