個別表示

相棒の誕生日 2010年01月21日(木)

te2.gif 昨日は相棒のやぐりんの誕生日だったんですね
1月なのは知ってたけど梨華ちゃんと一日違いなのは忘れてました。
やぐりんも、もう27になるのかと思うと驚きですわ
ちっちゃくて若く見えるからそんなに行ってるって感覚が無いから
改めて数字で表すとちょっとビックリしますよ
何気にやぐりんもアラサーだったりするんですね(笑)
考えてみたらお圭さんとやぐりんが出会った時は中学生だったわけで
それからずっと一緒に活動してるわけだから、それこそ家族以上に
お互いのことを分かりあえる関係が築けてるんでしょうね
やっぱり多感な時期を一緒に過ごして来たというのは大きいし
強い絆で結ばれるのも分かる気がしますよ
今までケンカをしたのも一度しか無いと言ってるし、
(そのケンカと言うのもジャレ合ってるみたいなもんですしね)
気が合うというか、お互いに嫌いな所も無いんでしょうね
そんな素敵な関係はこれからも途切れることはないでしょう。
これからもお互いに支えあって最高の相棒でいて下さいね

今月はやぐりんや梨華ちゃんという大切な親友の誕生日も続きますし
年末年始は友達と忘年会だ新年会だと飲み歩いてたみたいだから
今月の食費もとんでもないことになってるんでしょうね(笑)
外食だけで月平均で60,000円使うというのもすごいなと思ったけど
ブログを見てても、いつも食べ歩いてる気がしますもんね
それにお圭さんって気前がいいからパーっと奢ってあげるイメージあるし
実際に後輩と食べに行くと、
( `.∀´)<ここはカッコ付けとかなきゃと思って
と、面倒みてあげてるみたいですしね
お付き合いもあるから外食も外せないだろうとは思うけど、
なるべく自炊することは健康の為にも心掛けてほしいなって思います。
お圭さんの食生活を見てるとエンゲル係数高そうだなって思うけど、
家で食べる分は意外と少なく15,000円〜20,000円くらいなんですってね。
まあ、卵かけご飯とか、納豆だけで済ませるみたいだし、
昨日も梅干しだけでご飯食べたそうだし(笑)
バランスを考えて食事を取らないとそろそろヤバいですよ
普段の食事は健康の基本ですからね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -