個別表示

梨華ちゃんの誕生日LIVEにゲスト出演 2010年01月20日(水)

te2.gif 昨日は梨華ちゃんの25歳の誕生日ということで0時にメールを送って
お祝いのメッセージを届けたそうですよね
そして、なんと昨日行われた梨華ちゃんのバースデーLIVEに
お圭さんと三好絵梨香さんがサプライズゲストとして登場したそうです。
お圭さんが参加するなんてまったく告知されていませんでしたし
梨華ちゃんが誕生日のライブをすること自体知らなかったので
いきなりの情報に自分も驚かされましたよ
梨華ちゃん本人にも本番まで秘密にしてたみたいで
梨華ちゃんに見つからないように二人で楽屋に隠れて
どんなふうにお祝いしてあげようか話し合って
わいわいと盛り上がってたみたいね
お圭さんと三好さんも梨華ちゃんを驚かしてやろうとして
楽しそうにしている様子がお圭さんのブログからもわかりますよね
そのときの模様は三好さんのブログにもありますし、
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/374648481
昨日から開始された梨華ちゃんのブログにも、
ライブ会場の様子がUPされてますよね
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=665664169
どうやらライブではお圭さんはカメラマン役で登場して
プレゼントを渡すという演出でいったみたいです。
プレゼントはハートのイヤリングだったんですって。
お圭さん、昨日から登場の仕方やプレゼント何にしようか、
梨華ちゃんの為に一生懸命考えていたのかもしれませんね
ちなみにママさんもプレゼントを贈ってくれたそうで
納豆系(?)のお菓子をもらったそうですよ
ママさんと梨華ちゃんってちょくちょく会ってるみたいだし
それこそお圭さんの妹みたいな感覚なのかもしれませんよね
梨華ちゃんも、もう25歳になるので誕生日も嬉しくないでしょうし
心理的にも大きな壁を感じる年齢だとは思うんですけど、
こんなふうに祝ってもらえたらいつまでも心に残るだろうし
誕生日が何よりも嬉しい日になるんじゃないかなと思いました。
ところで誕生日LIVEを開催できる基準ってどこにあるんだろ?
12月にはお圭さんも三十路記念のライブをさせてもらえばいいけど…

今夜は梨華ちゃんをお祝いして楽しく過ごしてるのかな?
( `.∀´)<ここはカッコ付けとかなきゃ
ってことでお圭さんの奢りで飲んでたりしてね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -