個別表示

クロレッツの動画 2009年11月24日(火)

te3.gif クロレッツのインタビューは先週の金曜日からの更新で
インタビュー動画が配信されるようになりましたね
もう少し上手に自分の言葉でレポート出来る様になれば、
もっと良くなるのにな、と思ったのも正直な感想です。
ブログなどの表現力は極めて高いお圭さんですけど
テレビや動画だと緊張感もあって硬くなってしまうのは
圭ちゃんの昔からの癖でもありますけどね
でも他の人のムービーを見てもそれ程上手では無かったし
あまり製品をヨイショしてもわざとらしくなってしまうので
あれくらいでちょうど良かったのかなとも思いました。
でも単語だけではあまり良いレポートとは言えないので
もう少し自分の言葉で語れるようになればいいですね
圭ちゃんは台詞があれば本当に上手に喋れるから
あらかじめ自分で台本を作っておけばいいかもしれませんよ
( `.∀´)<29歳になりましたので
あっ28歳です間違えました
サバ読んでません

この部分で撮影してる人(?)の笑い声が聞こえますね
良い雰囲気の中で撮影出来たんだなと思って嬉しかったです。
やっぱり圭ちゃんはいるだけで場が和むのかもしれませんね
( `.∀´)<みなさまスナックでお待ちしております
と、クロレッツを置いてちゃっかり自分の舞台の宣伝してました(笑)
完全にクロレッツより舞台の宣伝みたいでしたよ^^

先月18日に重さんと収録したロンドンハーツですが、
来週のOAと確定したそうですね
レースでちょっぴり大人なケメ子が重さんの大暴走で
とんでもないことになっていると報告してましたけど(笑)
その内容が少し分かってきました。
さらに格付けでの新たなキャラが浸透中の道重さゆみにも、
前回の矢口真里につづき別の“先輩”が。
「顔見知り程度です」と先制攻撃を受けた保田圭は、
どのような反撃を見せるのか?
さらに道重は先輩である保田にも暴言を。
「いい女っていうか使える女」と言い放ち、
スタジオを凍りつかせる!

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20091201_22324.html
番組的にはケンカに発展すれば面白いんだろうけど、
優しい圭ちゃんが演技でも怒るとは思えないし、
どこまで言い返せるのか、少し楽しみでもあります。
今回もスザンヌに格付けされるそうなんですけど
今回はどんな順位にされるのかも少し楽しみ^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -