個別表示

圭ちゃん落ち込み中…(/_;) 2009年11月26日(木)

te1.gif 圭ちゃんがブログに弱音を書いたのって初めてくらいですよね
稽古で余程悔しい思いをしたんだろうなって思いました。
ここ数日、幸せについて語ったり変な夢を見ると言ったり
テンションも低めでしたけど、どももスランプ気味なのか、
自分が思うような演技が出来ていないのかもしれませんね
昨日は初めて衣装を着ての通し稽古だったそうですけど、
上手くいかないという不安感から頭が真っ白になってしまったのかな?
でもそういう事って誰にでもありますし絶対大丈夫ですよね
だって圭ちゃん、今までだって凄く良い演技をして来てるんだし
前作のエブリリトルシングではあんなに難しい役だったのに
多くの観客に感動を残す事が出来たんですもんね
今月に入って始まったロマンチックによろしくの稽古だって
毎日あんなに頑張っているじゃないですか
頑張れっ
ケメ子〜
出来るぞケメ子〜

と言って自分を励ましてるそうですし絶対大丈夫です。
演技にういては全く心配していません。だって圭ちゃんですもん!!
でも真面目な圭ちゃんだから精神的に追い詰められるんじゃないかと
ブログを読んでいてメンタル面で少し心配にはなりましたけど、
沢山の仲間に囲まれている圭ちゃんだから大丈夫ですよね
あんなに楽しそうにビールを傾けてたんですもん(笑)
来月6日の圭ちゃんの生誕祭には悩んでいた事も想い出話になるくらい
きっと清々しい気持ちで千秋楽を迎えられるんじゃないかと思います。
だから今はリラックスしてお芝居を楽しんで欲しいなって思います。
稽古の期間も少なくなりましたけど悔いを残さないように
スナックママの聖美の人生に成り切って楽しんで欲しいですね
今回も沢山の人に感動を与えられる演技をみせてくれるでしょうから
観に行かれる方も何も心配しないで待っていて欲しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -