個別表示

ブログに弱音を綴った意味 2009年11月27日(金)

te1.gif 最近は表現活動の幅が広がったお圭さん。
従来の歌や演技に加えて新たにカメラや作曲にも挑戦し
様々な方向からファンを楽しませてくれますよね
今年から始めたフォトグラファーとしてのお仕事も
順調で高い評価をもらっている様です。
正直、カメラの腕も思ってた以上でしたよ
プロのカメラマンが撮影したと言われても疑わないほどの
レベルの高い作品に仕上がってるんですよね
そんな才能もあったのかとお圭さんを尊敬すらしましたもん。
エッグの写真集も大変好評な様で売れ行きも良いみたいですね
今日からは通信販売も開始されるのでチェックしてみて下さい。
今後は後輩のエッグの写真集だけでなくお圭さん自身が企画した
オリジナルの写真集の販売につながっていくかもしれませんね
来年以降のフォトグラファーとしての活動も注目です。

昨日は随分と落ち込んでいたお圭さんでしたけど、
一夜明けたらいつもの元気なお圭さんに戻っていて
ホッと一安心と言ったところでした^^
お圭さんってクヨクヨ悩むタイプなのかなって想像してたけど、
意外と一晩寝たらスッキリと気分一新するタイプなんですよね
てふてふさんがご自身のブログで仰っていた事なんですけど、
お圭さんの中では既に吹っ切れたものがあったからこそ
あえてブログに弱音を書いたという事も考えられますよね
てふてふさんのブログを読んでいて圭ちゃんの性格から考えても
それは十分にありえる線だなって思ったんですよ
お圭さんて自分から弱音を吐くタイプではないから
極限まで落ち込んでいる状態なら自分の胸にしまって
ブログには書かなかったんじゃないかなって思ったんですよ
あえてブログに書いたということは既に気持ちの中で整理が付いて、
あえて弱音を書くことで自分自身を奮起させる目的もあったのかな
って、てふてふさんのブログを読みながら感じたんですよ
そのブログにムーミンさんがコメントされていたんですけど、
モヤモヤした気持ちをブログに吐き出す事でスッキリして
気持ちを切り替えたという可能性も考えられますよね
実際の気持ちはお圭さんじゃなきゃ分からないですけど、
ファンの皆さんからの温かいコメントがお圭さんにとって
心の支えになったのは間違いないと思いました。
昨日は気持ちを切り替えて稽古に臨めたかもしれませんね

共演の矢島舞美ちゃんとの2ショット画像、やっとUP出来ました。
どうして舞美ちゃんとの写真を載せてくれないのかなと思ってたけど
大人の事情があったそうです(笑)
そういう事をちゃんと説明するのは良い事だと思いましたよ
読者が抱くであろう疑問に答える事は大事ですからね
それにしても圭ちゃんが激若です(笑)
舞美ちゃんって調べたら17歳なんですよね
17歳の舞美ちゃんと並んでも年齢差を全く感じない!?
本当に若く見えますよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -