個別表示

圭ちゃんへ愛の告白!? 2009年11月28日(土)

te1.gif ついに『♪君に届け』が一般に向けてセールスされる事になりました。
ライブで歌う程度の扱いになってしまうのかなと思っていたので
音楽配信されるという圭ちゃんからのお知らせは本当に嬉しかったです。
やぐりんはヘキサゴン関係で歌手としても活躍していますけど、
お圭さんにとってはソロとして初めての一般向け音楽活動ですもんね
たかが音楽配信かもしれないけど大きな第一歩だと思いました。
圭ちゃんのブログの情報スペースの珍しく早く更新されましたが、
・着うた(サビ部分)100円→12月1日(火)配信
あれっ!?一曲丸々ダウンロード出来るんじゃないんですか!?
その文字に気付いた時はかなりガッカリしたんですけど、
そのあと圭辞林さんから通常は“サビ”の部分を先行配信して、
のちに”うた”、”フル”といった具合に順次公開されることも
多いそうなので希望が湧いて来ましたよ。
ということは、12月1日から配信されるサビ部分のダウンロード回数や
話題性などで次に繋がるかどうかが決まるということですかね?
とりあえずケメちゃんとやぐりんのファンの皆さんは
ダウンロードは必須ということですね(笑)

26日は稽古終わりで太田善也さんが書いた舞台を観に行ったそうで
皆さんで楽しそうに過ごされてる写真をUPしてくれましたね
演技に悩んでいた圭ちゃんだけど素敵な作品を観たり、
役者の先輩にアドバイスを頂いたりしながら刺激を受けて
不安感も薄れていればいいなと思いますよね
写真の穏やかな表情から吹っ切れているんじゃないかなと感じましたよ
則巻千兵衛さんラオウさんの声優としても有名な内海賢二さんが
出演されてるそうで一緒にお話をされたそうですけど、
内海さんは70歳じゃなくて72歳だそうですよ
情報の大まかさが圭ちゃんらしいです(笑)
稽古終わりで一緒に舞台を観に行かれた深井順子さんが
ご自身のブログに書かれていたので正確な年齢を知れました(笑)
その深井さんのブログ、圭ちゃんへのラブコールがありますね
ロマンチックにヨロシクの公式ブログにも同じ事が書いてありますが
ご自身のブログでも愛の告白をされていましたよ
「保田さん」というタイトルで
保田さんと共演しています!
最初は、アイドルのかたとやるのは、あたしが違和感をだしてしまうのでは…。
と思いましたが、今は、すっごく楽しいです。
保田さん、すきです。
日々、夢中になります。
保田さんの背中が、悲しい。
なにかを背負ってる女性です。
ぎゅうと抱きしめたくなる。
そんなことできないけれど。
でもたまにあたしの腕をとってくれるときがあり、
そのときはきゅんとしてしまいます。
あしたも、会える。

http://junjunjun-fu.way-nifty.com/gentlemommy/
これって完全に愛の告白じゃないですかw
こんな文章を読んでしまうと圭ちゃんも稽古場で
妙に意識しちゃったりするんじゃないかな^^
でもそんなに想ってもらえるなんて嬉しいですよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -