個別表示

圭ちゃんが年内にも結婚へ!? 2009年11月30日(月)

te1.gif 圭ちゃん結婚へ!!というスクープ記事が報道されたそうですね
何でも井上公造のスクープ情報だそうですよ
その辺が胡散臭さも満載なわけですが(笑)
この人が前回スクープしたマイケル氏との熱愛の噂にしても
ファンの皆さんならとっくにご存知の事でしたし、
大方のファンが思っていた通りただのお友達でしたしね
今回の噂では年内にもお医者さんとゴールインするらしいですよ
ブログではそんな素振りも無いんですけどねぇ^^;
先週の金曜日に放送された関西ローカルのワイドショーで
自信満々に語っていたそうです。
井上公造さん曰く、こういう情報をタレ込んでくるのは
9割以上女性なんですって。
氏が言うには女性は他人の秘密を言いたくて我慢出来ないんだとか。
お圭さんの周りの女性から密告されたんだろうか??
身近にスパイでも居たりして…(((( ;゚Д゚))))
この話が本当なら、年内ってあと一カ月しか無いじゃないですか
秘密裏にそんな段階まで進行してたのか…って話ですよね
お圭さんの性格から考えてXデーは12月6日かな(笑)
まあ今回もガセネタなんだろうなとは思っておりますが
もしかして何か動きでもあればなと少しワクワク感もあったりして^^
本当かどうかって事よりも個人的にはお圭さんの結婚情報が
大きな芸能ネタとして認識されている事が嬉しかったりするんですよ
そのワイドショーで井上公造がスクープとして取り上げたのは
紅白裏事情とか山Pが付き合ってるとか世間の関心の高そうな話題だけど
そこにお圭さんの結婚ネタが肩を並べているのが何気に凄いでしょう
それだけ人気者だということの表れですもんね
お医者さんだとお圭さん玉の輿だね(笑)
そんな立派な人なら本当ならいいなって少し思ってしまった^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -