個別表示

保田さんは使える女 2009年12月02日(水)

te1.gif
30,970 byte


やっと放送された「ロンドンハーツ」を観た感想、
一言で言えばお圭さんなりに頑張っていたなという印象です。
他人を蔑んだり喧々諤々に自己主張をするのが苦手なお圭さんだから
格付けコーナーへの出演が苦手なのは最初から分かってる事だし
それほど目立てるとも思えませんもんね
というより、逆に人を悪く言うお圭さんの姿なんて見たくもないし
お圭さんらしさを貫いていて良かったと思いましたよ
道重さゆみさんの出演してる番組って初めて見た気がしますが
切り返しも上手だしバラエティーの分野で活躍してるのも納得です。
でも事務所から指示されているであろうキャラクターを演じるのは
本人的にはどうなんだろうなっていう気持ちにもなりましたね
道重「顔は知ってる程度です」
( `.∀´)<すごい先輩だからね、私

いきなり面白い(笑)
お圭さんもちゃんと反論してて頑張ってたなという印象です。
今回も「なんとなく保田」の時と同じくスザンヌちゃんに格付けされ、
「知れば知るほどイイ女」とのテーマで12人中7位でした。
順位的に微妙過ぎておいしくないわ・・・
スザンヌ「絶対にいい人だって思うんですね
でもそれ以外にあんまりイメージが湧かないっていうか

結局、スザンヌとは接点が全く無いからお圭さんの事を知らないんだね
去年格付けされた時に初共演だと言ってましたけど、
それ以降もスザンヌと絡んだことってありませんもんね
でも接点が無くてもお圭さんがいい人だという事だけは伝わってるみたいで
その辺はちょっと安心したっていうか嬉しかったです。
( `.∀´)<後輩とかにもすごい慕われるし同性からはすごい好かれる
と、自己フォローしてたお圭さんに、杉田かおるさんが
「自分で言ってる(笑)」
ってボソっと言ってたところに一番毒を感じたよ(笑)
自分で言ってることって確かにそうだし本人も同性から好かれることを
自覚してるみたいなところが興味深かったです。
一般男性の意見は5位でした。
お圭さんの知名度を考えれば上位なのかなとも思いましたよ
普段からこの番組にレギュラーで出てる人の方が良くも悪くも
番組的においしいところを持っていけるという意味で有利みたいだし
アウェーのアンケートで5位が取れたという事は善戦なんでしょうね
それだけお圭さんが良い人という印象で見られているという事ですしね
その意見は、
・国民的アイドルだったにも関わらず庶民的で親しみが持てる
・元モー娘。なのに部屋にある物、買ってくる物が全て貧乏臭そう引く

親しみが持てるというのはお圭さんらしい評価だなと思います。
貧乏臭いという印象は全くしませんけどねぇ。どの辺が貧乏臭いんだろ?
確かにインスタントラーメンとか常備してるけど^^;
( `.∀´)<アイドルですから家の中も綺麗にしてますし
この辺はお圭さんギャグなんだろけど、ちょっと本気も入ってそうな気もする(笑)
みんなから一斉にツッコミを入れられる事を期待してたのかもしれませんね
ちなみに重さんの予想では保田さんを10位に入れてました。
道重「知ってるにもかかわらずイイい女と思った事がないから」
( `.∀´)<男の人とか結構立てますしメンバーとかの和を取り持ったりとか
道重「イイ女っていうか、使える女

使える女って、何気に面白い事言うなって思ってしまったよ^^;
もちろん本気で言ってるなんて思わないしテレビ的に狙った発言でしょう
この辺からも重さんセンスあるんだなって思いました。
実際には5位だと判明して、
道重「大概にしてほしいですね」
( `.∀´)<こっちが大概にしてほしいですよ

二人とも良かった。
お圭さんの切り返しもこの部分が一番良かったなと思いました。

「顔を知ってる程度」と言ってるお圭さんですけど、
最近はお仕事を一緒にすることも増えていて
かなり親しくなってる様子ですよね
楽屋で青汁を飲んでいるお圭さんから分けてもらったり、
一緒に話をする機会も増えたんじゃないかと思いますよ
「保田さんって優しい」とボソっと言ってたそうですしね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -