個別表示

スナックママの聖美さん 2009年12月03日(木)

te2.gif 昨日からいよいよ舞台「ロマンチックによろしく」が始まりましたけど
圭ちゃん、朝から緊張で胸がパクパクしてると言ってましたよね
今回の舞台は演技の事で結構悩んだりもしたみたいだけど、
それだけに色々な想いを持って初日を迎えたんだろうなって思います。
本番までにはしっかり仕上げてくると信じていたので心配はしませんが
初日を観に行かれた方からの良かったという感想を見付けると
ホッとする気持ちになるのも正直な気持ちですよね
聖美さんはスナックのシーンにはずっと出演しているそうですし
かなりセリフが多い役なので余計に難しかったんでしょうね
前回のエブリから引き続き重要な役をもらったわけですが、
それだけ圭ちゃんの演技が高く買われているということでしょうし
有難いことだなと思いますよ。圭ちゃんも自信を持っていいですよね。
特に今回の聖美さんを演じることに関しては一際苦労していますけど、
この苦労が圭ちゃんを女優として一歩も二歩も成長せさせてくれて
飛躍させてくれる良い経験になるんじゃないかと思います。
圭ちゃんの女優としての分岐点にもなりそうな役でもある聖美さん、
今日のブログ更新で写真を公開してくれました。
一言で言ってケバいです(笑)
でも圭ちゃんの新たな一面を見せてもらった気がしましたし、
どんな風に聖美さんを演じているのか興味深かったですよ
昨夜はグッスリと眠れたそうなので圭ちゃん本人としても
それなりに手ごたえを感じたのかのかもしれませんよね
日曜日まで楽しく演じ切って下さいな
観に行かれる方は圭ちゃんの新たな一面を楽しんで来て下さいね

明日4日の午後7時からOHK岡山放送でローカル放送される番組、
「FNSソフト工場 いまばな」に圭ちゃんとやぐりんが出演するそうです。
河本準一&矢口真里が徹底調査・昔話のホント
▽桃太郎岡山誕生のナゾ▽かぐや姫は月に帰らず恋愛
出演者/河本準一 矢口真里 保田圭 石田靖
司会/フットボールアワー

ブログで静岡にロケに行ったというのはこの番組かな?
岡山放送制作なのに静岡ロケっていうのも珍しいけど。
明日放送されるのは岡山放送だけですがFNSソフト工場の枠なので
全国のフジテレビ系列でも遅れて放送されると思います。
不定期で放送されるみたいなので地元のフジ系の番組欄を
しっかりチェックしておいて下さいね
深夜か土日の昼間に放送されることが多いと思いますよ
ちなみにフジテレビでは12月19日の午前4時から放送みたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -