個別表示

ホステス風のお圭さん 2009年11月19日(木)

te1.gif
59,531 byte


今夜は「クイズ ALL FOR ONE」の後半戦が放送されますね
自分はやっと先週放送分をチェック出来ました。
今田「保田圭ちゃんもお久しぶりで」
( `.∀´)<お久しぶりです
今田「すっかりどっかのホステスみたいになってるやんか」
今田「何ですか、その紫のワンピース」

( `.∀´)<いいじゃないですか、秋っぽくして来たんです
お圭さんって番組に出演すると気合が空回りしてしまうのか、
メイクや衣装を少し失敗してる事がよくありますよね
スタイリストさんにお任せした衣装よりもお圭さん自身の
私服のほうが似合ってると思う事もよくありますよ
ブログの画像みたいなナチュラルメイクの方が可愛いと思うし
変に気合入れないで自然なままでテレビに出たほうがいいかもね
今回は今ちゃんにホステスとかスナックのチーママとか、
散々な言われ方をしていたお圭さんだけど、
確かにそんな感じがしないでもなかったね(笑)

今回の問題のテーマは、20代後半・独身OLに聞いた
自分が年を取ったなと感じるランキング
まさにお圭さんと同世代のお圭さん向けの問題でした。
「将来に焦りを感じるようになった」
これはあるだろうと考えたお圭さん、
( `.∀´)<いろいろ焦るじゃないですか結婚とか
お圭さんが結婚にそんなに焦ってるようには感じないけど、
口にはあまり出さないけど色々焦ってるのかな?
ちょっと本音の部分を聞いてみたい所ではありますね
「肌が水をはじかなくなった」
これもあるだろうと考えていましたがランク外でした。
今から4年前だからお圭さんが24〜5歳の時点で
水をはじかなくなったという話はしてましたよね(笑)
お圭さんの場合は年齢より体質的なものもあるのかな?
冷え性のお圭さんだからストッキングもバッチリ履いてますが
そのことを今ちゃんにイジられたりして久しぶりに
お圭さんがイジられキャラを演じていたのも面白かったです。
今夜この後放送される後半戦もチェックして下さいね。

そういえばお圭さんのブログでは午前1時14分まで放送って
書いてあったけど実際は0時29分までの番組でした。
2週合わせて2時間半くらいあるのかと思ってましたよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -