個別表示

音楽とケメちゃん 2009年11月18日(水)

te1.gif 昨日は稽古終わりでみんなで飲みに行ってましたよね
ブログにUPされたビールジョッキを持つ圭ちゃんの楽しそうな
表情からすごく充実した稽古をしてるんだろうなってことを
感じ取ることが出来ましたよ
ふと気がつくと舞台の開幕も間近に迫ってるんですよね
ブログの更新頻度が落ちていることをみても
今は稽古に全力投球なんだなってことが分かります。
そんな忙しい日々を過ごしていると音楽に触れる時間が不足するのか、
音楽が恋しくなってしまうそうです。
そういう話を聞くと圭ちゃんって本当に音楽が好きで、
音楽無くして生きていけない人なんだなって思いますよ
女子プロジェクトのインタビューでも確信しました。
やっぱり圭ちゃんは本音では音楽活動をもっとやっていきたいと
思っている部分があるんだろうなって。
今日はブログで久しぶりにピアノくんと向き合って
音楽を奏でたということが書いてありましたけど、
忙しい合間でも積極的に時間を作ってブランクを空けずに
ピアノなどの楽器に触れる機会を持ってほしいなって思います。
嬉しかったのは圭ちゃん本人も2曲目のことを念頭に置いて
構想を練っていたというのが分かったことです。
『♪君に届け』を発表して以降、そういう話を聞かなかったので
もう次の曲をつくる気は無いのかな、一度きりの企画だったのかな、
と不安に思ってた部分だったので圭ちゃんから2曲目という話が出て
ちょっとホッとしたところもありましたよ
相棒のやぐりんにもメールで話をしたそうですよね
やぐりんはやぐりんでヘキサゴン関係から曲を出せているので
かつてほどオリジナル曲を出したいという熱意は無いのかもしれないけど…
でもやぐりんも圭ちゃんと一緒に歌いたいと思ってる所もあるだろうから
ぼちぼち二人で第二弾の曲の話をするといいと思いますよ
舞台が終わったら来年に向けて新曲の構想を話し合って下さいな
ていうか『君に届け』を、どんな形でもいいから
大勢の人に聞いてもらえる機会も作ってもらいたいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -