個別表示

ついに新曲完成!! 2010年11月29日(月)

te1.gif お圭さん20代最後の一週間です。
来週の月曜日にはめでたく三十路ですもんね
その前日には待望のソロライブがありますが
新曲も完成したようで準備も万端のようです。
お圭さんが☆できたぁ!☆って更新したのは午前4時前
寝るのも忘れて夢中になって曲を作っていたのかな
舞台やテレビ番組の収録などで忙しかったから
曲作りの方にはなかなか手が回らなかったでしょうし
完成もライブの9日前と差し迫った状況でした。
素朴な疑問なんだけど自分で作った曲だと
とくに練習をしなくても歌えちゃうのかな?
曲が完成してもそれを歌えるようにならないと
ライブでは披露出来ないわけで…
自分で作った曲とはいえ、短い期間の中で
どれだけ歌いこなせるようになるのかも注目です。

これから若干の手直しもあるかも?ってことですが
仕上がりについては自画自賛しちゃってます(笑)
控えめな性格の圭ちゃんがココまで言い切れるって
自分の中で確かな手応えを感じてるって事ですよね
そこまで言い切っちゃうと客の期待値も最大限まで
上がっちゃうしハードルも高くなっちゃうけど、
それだけ言えるってことが圭ちゃんの自信の表れだし
圭ちゃん的に最高の仕上に満足してるって事だから
そんな曲を20代最後の日に聴けるってことは
ファンにとっては最高に幸せなことですし
お圭さん自身にも忘れられない日になりそうです。
ファンにメッセージを贈りたくて作ったという
大切な人への歌
がテーマという今回の新曲♪
ライブに行けない人の為にもなるべく早く
耳に入るような配慮をしてほしいものです。
5月に矢口とのライブで歌った『もう一度〜I miss you〜』と
『Happy』の2曲も公開されないままになってますし
一部でCD化の話があった『君に届け』の話も
それっきり聞こえてきません・・・
もしかしたら今回のライブのサプライズプレゼントとして
それらの嬉しい報告があるんじゃないかなー
って密かに期待してるんですけどね^^
『君に届け』がレコチョクで配信されたのも、
ちょうど去年のこの時期でしたもんね

『君に届け』CD化の話をしていたK.Andoさん、
http://ameblo.jp/dj-ken-ichiro/entry-10675703347.html
「人生はショータイム!」も観に来てくださってますし
CD化の話も実現に向けて動いていると思いますよ
今回お圭さんが生み出した新曲も含めて、
より多くの人に聴いてもらえるチャンスが増えるといいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -