個別表示

安倍内閣記者会見 2010年11月27日(土)

te1.gif
40,722 byte


お圭さん、一夜にして老け込んじゃいました(笑)
昨日は安倍内閣の記者会見が行われたんですけど、
http://mantan-web.jp/2010/11/26/20101126dog00m200025000c.html
会見に応じるお圭さん、まるで授業参観の保護者みたい^^;
一昨日、静岡ロケではしゃいでたお圭さんと比べても
かなり年取っちゃったって感じがしますよね
次回作「安倍内閣」は政界を舞台にしているだけに
登場人物にも威厳が求められます。
老けたなんて言ったけど、スーツをビシッと着こんだお圭さん、
なかなか貫禄があって似合ってるんじゃないでしょうか。
「いつもより大人っぽく仕上げてもらった」ということを
パンフレット撮影の日にお圭さんがブログで言ってましたけど、
舞台上では、みんなの“大人な一面”が見れるかもしれませんね

舞台には保田圭さんや久住小春さんといった
元モーニング娘。メンバーも参加。
安倍さんの邪魔をする役の保田さんは
( `.∀´)<どれだけ嫌な女になれるかです。
ナッチと対決していければいいなと思います

と意気込んだ。

安倍内閣でのお圭さんの役柄は安倍総理を邪魔する敵役。
会見のスーツには胸に議員バッジをつけているので
お圭さんも国会議員の役なのかな?
だとすると野党の政治家の役とか?
お圭さんは以前から悪人の役をやりたいと言ってたけど、
今回は純粋な“悪役”かどうかは別にしても、
ストーリー上は観客に憎たらしいと思ってもらう役ですよね
安倍総理と、どのような女の対決をみせてくれるのか楽しみです。
お圭さんがなっちに嫌がらせをするなんてことは
現実ではありえないだけに見物ですよ(笑)
舞台の上では激しく対立して、舞台を降りるとデレデレ
そんな光景が目に浮かんでくるようですわw

久住小春ちゃんのブログにもお圭さん登場
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10718992245.html
ヤングタウン土曜日聴取日記さんに教えてもらうまで、
小春ちゃんがブログをやってることすら知らなかった…
こちらの方も舞台期間中は要チェックですね
稽古中に誕生日を迎えることを紹介してくれましたが、
なんと小春ちゃんはお圭さんと一回り下の申年。
1992年生まれが高3になってる、ってかなりショックよね
小春ちゃんが生まれた頃はお圭さんはすでに小6だったんですもん
そんなふうに年齢差を考えるとお圭さんもちょっとショックかもね^^;
小春ちゃんが「(一回り下に)見えない」って言ってくれたことだけが
お圭さんのせめてもの救いですよ(笑)
本格的に小春ちゃんとお付き合いをするのは初めてかもしれないけど
お圭さんの事だからすぐに打ち解けそうな気がしますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -