個別表示

エッグの専属カメラマン? 2009年10月08日(木)

te2.gif 4日に圭ちゃんがカメラのお仕事に行くと言ってましたけど、
その時の圭ちゃんの画像を散歩道楽の太田善也さんが
ご自身のブログにアップしてくれましたね
http://ohtaz.exblog.jp/11288423/
雪うさぎさんに教えて頂いてさっそく見に行きました(笑)
いつもいろいろな情報をありがとうございますね
どうやら舞台に出演するエッグの写真をレッスンのときから
密着して撮影してるみたいですよ
この写真、また写真集にして会場で売り出すんでしょうね
それにしても圭ちゃんが素敵な表情してるので可愛いです。
うふふ(*^.^*)
なんだか充実してるって感じがするし楽しそうですよね
前にも言ったけど個人的には圭ちゃんがカメラマンの仕事をするの、
最初はあまりいい気がしなかったんですよ
でも圭ちゃんが本心から楽しそうに撮影している様子を知ったことと、
圭辞林さんから圭ちゃんがいかにカメラ好きであるかということを
教えてもらったことで自分の考えが浅はかだったことに気付きました。
別に芸能人だから撮影者側になったらいけないなんて事はないんだし
むしろ今ではお仕事の幅を広げるという意味でも良いことだし
凝り性の圭ちゃんに合った良い仕事だとも思っているんですよ
圭ちゃんは飽きっぽいって自他ともに言われてますけど、
本当に好きなことに対してはものすごくのめり込むタイプじゃないかな
たとえばカメラにしてもそうだし、楽器や歌に対してだって、
子供のころからずっと好きで続けてきているんですもん
プロ級の実力を身に付けるまで極めていることもたくさんあるし
好きなことに対する情熱は半端じゃないと思いますよ
圭ちゃんが手に持ってるカメラ、こんなすごいカメラを自在に操り
一瞬の表情を納めて行くんだから凄い腕なんだなって思いましたよ
それに自分が好きなことが仕事になるなんて素晴らしいことですしね
これからもカメラでもいいし楽器でもいいけど大好きなことを
心から楽しんでほしいなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -