個別表示

シャープに歌って♪ 2009年10月10日(土)

te1.gif 昨日は手術後初めての歌のお仕事でした♪
てっきり会社関係者だけの社内イベントだと思ってましたが、
どうやら八尾フェスティバルって一般人も入れたみたいですね
UKコンビを招聘してくれるとは目の付けどころがシャープです。
さすがは世界のシャープです(笑)
手術をして、いやそれ以前からあまり歌っていなかったので
ちゃんと満足のいく歌が歌えたのか不安もありました。
「わたしの歌声がどうなっているのか…」
なんて言ってたからリハーサルすらしてなかったんだろうし、
昨日のイベントが本当に手術後初めての歌だったんでしょうね
でもブログにある圭ちゃんと裕ちゃんの充実感のあふれるお顔見たら
きっと思い通りの歌が歌えたんだろうなということが伝わりました。
お医者さんのお墨付きをもらった、さらにレベルアップした歌を
一日もファンのみなさんが聴ける機会がくればいいなと思います。
シャープのイベントということでお気に入りのヘルシオの話をして
製品の宣伝までしちゃうあたり、さすが気遣い人お圭さんですよね
そういうトークが会社のお偉いさんの耳にでも入れば
もしやCMのお話を頂いたりして(笑)
シャープのクイズ番組形式の1分間CMがあるじゃないですか
ああいうのでお圭さんも解答者役くらいなら来そうな気がする
やっぱりCMってのは実際に愛用してくれる人を起用したほうが
視聴者には良さが伝わると思うんだけどなあ
シャープさん、お圭さんをヘルシオのイメージキャラに是非!!

一昨日は美容院に行ってオシャレをしてもらっていたのも
このイベントに備えてのものだったんですね
てことは、たまたまバッタリ合ったというよし子ちゃんも、
もしかして何かのお仕事でヘアスタイルを変えたのかな?
今回もスーパースタイリストの中村さんの手によって
美しく仕上げてもらっていたお圭さんですけど、
画像の「綺麗になったでしょ」と言わんばかりの自信にあふれた表情が
ぱーる姫がトリミングを終えて写真を写してもらっていた時の表情と
オーバーラップしてしまった方も多いのではないでしょうか?
自分も『完成〜♪』の「いかがでしょうか?うふっ」
っていうお圭さんの表情を見てぱーる姫を思い出してしまいましたが、
てふてふさんもブログでまったく同じことを書かれていたので
思わず笑ってしまいましたよ
そんな風に感じてたの、自分だけじゃなかったんだなあ(笑)
お圭さんとぱーる姫では相通じるものを感じます(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -