個別表示

社内イベントの内容は? 2009年10月12日(月)

te1.gif 先週の金曜日のシャープのイベント、やっぱり社員と家族だけの
社内限定のイベントだったみたいであまり情報がありませんね
雪うさぎさんから教えて頂いたブログの情報が現時点では
最も詳しい情報みたいです。
雪うさぎさんにはいつも色々な情報を頂いて感謝です。

この数年の八尾フェスティバル出演者を見ると岩崎良美さん、
山本リンダさん、石野真子さんなどが呼ばれているみたい。
そんな中で今年はお圭さんと裕ちゃんという名コンビ(笑)
というか、モー娘。OGチームとして出演したみたいです。
今年は社員の中でも比較的若い人達が喜んでいたそうなので
ゲストの人選を担当する人が若手社員に代わったのかも(笑)
でもこれまでの人選を見ても本格的に歌える方が選ばれてますね
やはり歌をメインにしたイベントなのかなと思います。
これまでのゲストの顔ぶれを見て、そこにお圭さんと裕ちゃんが
選ばれたということも嬉しい所でしたよ。
今年は圭ちゃんと裕ちゃんが登場する前の前座として、
五木ひろしさんのモノマネをする三木ひろしさんという人も
出演されていたそうです。
お圭さんと裕ちゃんとは同じ事務所なんだから
本物の五木ひろしさんを呼べばいいのにって思うけど、
それはさすがにギャラが高いのかもねw
あくまでもメインはお圭さんと裕ちゃんです!!
恋レボやラブマという定番曲は当然入っていましたが、
裕ちゃん、圭ちゃんそれぞれソロの曲もあったそうです。
でも社員限定イベントということで何を歌ったかについては
残念ながら現時点では詳細な情報が無いんですよね
まあ、ファンでもなければモー娘のアルバムに収録されているような
マイナーな曲まで知るわけもないでしょうから仕方ありません。
一般人が知らないということは、有名な曲のカバーというよりも
ハロプロ系の曲を歌ったのかもしれません。
この辺の情報はまた改めて出てくればいいなとは思いますが、
圭ちゃんや裕ちゃんの歌を初めて聴いてくれた人も多いでしょうから
「いい歌を歌うんだな」と一人でも多くの人に感じてもらえたのなら
それだけで十分だと思いました。
裕ちゃんと圭ちゃんはそれぞれ舞台を控えているので
トークの中でその宣伝もしたそうです。
圭ちゃんの舞台は東京公演のみなのであまり期待は出来ませんが
裕ちゃんの舞台ならば地方公演もあるのでイベントに参加して
二人に興味を持ってくれた人が一人でもいいから舞台まで
足を運んでくれればいいなと思いましたよ
ファン以外の方にも二人の歌やトークを聴いてもらう機会が
持てるということはとても貴重なことだと思います。

裕ちゃんのブログによると、イベント当日は東京に戻らず
一泊して帰ったみたいですよね
それなのに二人のブログではその事は全く触れられていません。
何ででしょう?
もしかしてブログでは言えないような事でもしてたとか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -