個別表示

ラブリーケメ子☆ 2009年10月13日(火)

te1.gif 最近の圭ちゃんのブログ、テンションがちょっと低めというか、
なんだか扁桃腺の手術をする前みたいな感じになってたので、
あまり体調が良くないのかなとか少し心配だったんですけど、
今日のブログを見たら元気そうだったので安心しましたよ
まあポテチを食べたりして楽しそうではあったから
ブログよりも他にすることがあったのかもしれませんよね
今日は何かのお仕事があったみたいで2日前に届いた
richの洋服を着てお出かけしてました。
圭ちゃんが買った服を試着してブログにアップしてくれるのって
何気に珍しいことなんですよね
いつもなら買ったという報告だけで着てる画像は載せてくれませんから。
ラブリーな感じで若くみえますし確かに似合ってて可愛らしいので
自分でも鏡を見て手応えを感じたのかなって思いましたよ(笑)
自分でも似合ってると思ったからこそ見てもらいたかったんじゃないかな
( ´.∀`)<うふっ
とか言ってるし(笑)
今日はどんなお仕事だったのか分からないけど、
衣装に着替えないで、その私服のままで映像とか写真に
残してもらえたらいいなって思います。
似合ってるからもう少ししっかり見たいですもんね
それと前髪を切ることを考えてるケメコさん。
実はもう切ることを決めてるような感じがしますよね(笑)
一応ブログで聞いてみて反応を確かめるだけじゃないかな
まあ、いろいろやってみたらいいと思いますよ
別に失敗したと思っても永遠に伸びないわけじゃないんだし
切ってみたいなと思ったらチャレンジするのも大事ですしね
前髪を切るとどんな感じになるのかちょっと分かりませんけど
近いうちに『切っちゃいました☆』とかいう更新が来ると思いますよ
中村さんにやってもらえば失敗のリスクも少ないでしょう(笑)
ちょっと好奇心から楽しみだったりもします^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -